Staff Blog

2015/04/15

スプリングチャンスフェア

こんにちはっhappy01


今日は朝から・・・・雨が降ったり・・・・


晴れたり・・・・よく分からない天気です。。。


今週末は晴れるみたいですねっくま大喜び.gif


なんだか雨ばっかりで、春の実感があまりないのですが・・・・


今週末のイベントでは、春を感じたいと思いますびっくりハート.gif


その名は・・・・・


スプリングチャンスフェア

ですっはーとぴかぴか.gif


はい、そのままです・・・・わらう笑.gif


ベタなタイトル・・・・・わらう笑.gifわらう笑.gif


春にぴったりなお値打ち企画が盛り沢山ですっきてぃにこっ.gif

ゴールデンウィークに納車が間に合うモデルも・・・・・


あるんですびっくりハート.gifびっくりハート.gif

週末は・・・・・フォルクスワーゲン春日井へはーとぴかぴか.gifはーとぴかぴか.gif


270415-2.JPG


up! がいっぱいきてぃにこっ.gif


アップガイッパイきてぃにこっ.gif


あっぷがいっぱいきてぃにこっ.gif


偶然、デモカーのup!が並んでいたので・・・・


思わずパチリきらきらきら.gif


カラフルでかわいいですよねっまいめろはーと.gif

そしてそして・・・・・・

皆様・・・・・・・・

事件です!!

261121-2.JPG


この写真、覚えていますかはてな2つ.gif


内田くんが・・・・・


ストリートビューに載ったというお話・・・・・

詳しくはこちら


↑↑↑ 2014年11月のブログをご参照下さいねっきてぃにこっ.gif

それだけでも、すごいことだったのですが・・・・・


なんとびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gif

270415-4.JPG


↑↑↑ また、載りましたわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif

今度は、会社の積載車と一緒にはーとうごく.gif


拡大してみます・・・・


270415-3.JPG


分かりますか??わらう笑.gif


なぜか放心状態の内田くん・・・わらう笑.gif


うっちー曰く、仕事中、ナビ設定に迷って放心状態だったらしいです・・・あせ.gif

思い出してみれば、数か月前・・・


遠方に出かけていたうっちーが帰ってきた時・・・・


「またグーグルの車見た!!」

と言っていたのを思い出しました。


で、うっちーはまた写っているのではないかと・・・・


マメにチェックしていたみたいですねっきてぃ笑う.gif

↑↑↑ なかなかの暇人。わらう笑.gif

しかし、2回目も偶然写るとはすごすぎますびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gif

そんなうっちー・・・・


3回目も狙うそうですびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gifわらう笑.gif


注意:うっちーは、グーグルストリートビュー関係者ではありません。わらう笑.gif