Staff Blog

2015/03/26

スプリングフェア

こんばんはっlovely


桜の季節となりましたねっcherryblossom

まだまだ日によっては寒いですが・・・・。。


個人的には花粉にやられていますが・・・元気ですきてぃわらう.gif


今週末、3月最後のイベントも・・・・・


はりきっていきたいと思いますっほしきらきら.gif


28日(土)29日(日)は・・・・・


スプリングフェア


ですくま目はーと.gif

決算月最後のイベントになりますはーとぴんく.gif


お花見したいけど外に出るのは花粉が辛い・・・・という方、


フォルクスワーゲン春日井なら大丈夫ぐー.gif


室内ですもの・・・わらう笑.gif


それからはーとぴんく.gifはーとぴんく.gifはーとぴんく.gif


皆様にお花見気分を味わっていただく為に・・・・・

今週末の2日間は・・・


お花見だんご


をご用意させていただきますびっくりハート.gif

皆様はーとぴんく.gifはーとぴんく.gifはーとぴんく.gif


お気軽にお立ち寄りくださいねっうさぎおじぎしろ.gif

あっ・・・・・・


写真ですが・・・・・


久々登場、内田くんですきてぃにこっ.gif


270326-2.JPG


270326-3.JPG


以上、内田くん2連発でしたわらう笑.gif

微妙な違いをお楽しみくださいきてぃわらう.gif

うっちーに・・・・「最近何か面白いことあった?写真ちょうだい。」


と言ったところ・・・・「ないです。」


とのことでした・・・・いじける.gif


穏やかな日常が一番ですねっスマイルわらう.gif


270326-4.JPG


こちらはおなじみおがです。


今週末、久々開催しますびっくりハート.gif


機械洗車+簡易点検


1,500円!!


あなたの愛車汚れていませんかはてなぴんく.gif


ぴっかぴかにして4月を迎えたいですねっはーとうごく.gif


お気軽にご利用下さいねっはーとうごく.gifはーとうごく.gif

ちなみに冷静に写真に写るおがちゃんですが・・・・

昨日の夜、パンクしたらしいです。。。あせ.gif


今日の朝、聞いてもいないのに・・・わらう笑.gif


「パンクしちゃった・・・・。」

って、つぶやいていました。。。あせ.gif


かわいそうに。。。


やっぱり穏やかな日常が一番ですねっきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

そんなわけで・・・・スプリングフェアまいめろはーと.gif


おいしいお花見だんごをご用意してはーとうごく.gif


皆様のご来店を

お待ちしております