Staff Blog

2015/03/21

今日は何の日(^▽^)

くまぴんく.gif本日2回目の更新失礼しますくまぴんく.gif


今日は何の日??


春分の日おんぷはーと.gif


はい、正解ですきてぃ喜ぶ.gif


が、もう1つあるんです・・・・


それは・・・・・


先程のブログでご紹介した・・・・・


珍しくノンアルコールでホルモン焼き食べていた人・・・・


そうです・・・・・この方・・・・↓↓


270321-11.JPG


分かりにくいのでもう一枚↓↓


270130-11.JPG

もうお分かりですよねはてな2つ.gif


この方のお誕生日なんですきてぃプレゼント.gif

おめでとうございますーーーーびっくりハート.gifびっくりハート.gif


と、本人には言わず、ここで言ってみましたわらう笑.gif


そんなS課長・・・・・


奥様より、ステキなプレゼントをもらったようなので、


ご紹介しますびっくりハート.gif

270321-12.JPG

まいにちポジティヴ!わらう笑.gif


日めくりカレンダーぱんだはーと.gif

本人出演↓↓↓

270321-13.JPG


せっかくなので今日の日付にしてみました↓↓↓

270321-17.JPG


あっ・・・・・・誕生日ということは・・・・・


当たり前ですが・・・・1つ大人になりましたきてぃにこっ.gif


ちなみに・・・・・


42歳

になったみたいですきてぃ喜ぶ.gif


おめでとうございますきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gif


と、またまた本人には言わず、ここで言ってみましたわらう笑.gif


本日も、最後までご覧いただき、ありがとうございましたっおじぎごんた.gif


そして・・・・・緊急告知びっくりハート.gifびっくりハート.gif

明日、22日(日)びっくりハート.gifびっくりハート.gif


ラテアートはーとうごく.gif


開催しますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


かわいいアートとおいしいラテをお楽しみくださいねっきてぃにこっ.gif


皆様のご来店を


心よりお待ちしておりますはーとうごく.gifはーとうごく.gif