Staff Blog

2015/03/21

展示車が新しくなりましたっ

おはようございますsun


いい天気ですねっlovely


珍しく朝の更新ですっきてぃにこっ.gif


展示車がーーーーーーびっくりハート.gif


入れ替わりましたっびっくりハート.gifびっくりハート.gif


赤やら青やら・・・・・・


とっても華やかになりましたっはーとうごく.gif


270321-15.JPG

なかでも・・・・・

Polo GTI!!

が仲間入りしましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


このかっこよさがたまらないーーーきてぃにこっ.gif

ぜひぜひっショールームでごゆっくりご覧くださいねっおいで.gif

そして先日・・・・・・


ずっと行きたかった、ホルモン焼き食べに行きましたはーとうごく.gif


この日の私は・・・・胃の調子が悪く・・・・

たっぷり食べられるか心配でしたが・・・・・

無事、たっぷり食べられましたっわらう笑.gif

まずは軟骨!!

ビフォー↓↓↓

270321-2.JPG


アフター↓↓↓

270321-3.JPG


そしてメインはーとうごく.gif


ビフォー↓↓↓

270321-4.JPG


アフター↓↓↓

270321-5.JPG


シメはチャーハンはーとうごく.gifはーとうごく.gif

270321-7.JPG

そして・・・・・おがの・・・・・


ビフォー↓↓↓

270321-6.JPG


アフター2連発↓↓↓

270321-8.JPG


270321-9.JPG


この日のおがちゃん、いつも通りたっぷーーーり食べて、


終始ご機嫌でしたっきてぃわらう.gif


270321-11.JPG


ちなみにこの方↑↑↑もいましたきてぃわらう.gif


珍しくこの日はノンアルコールびっくりハート.gif


何かを反省しているのか・・・・・


それとも大人になったのか・・・・・


本当のことは・・・・本人しか分からない・・・・わらう笑.gif


ノンアルコールでも、おいしいものを食べられたので、


満足した様子でしたわらうふなっしー.gif

以上、ある日の夜の出来事でしたっくまもん.gif