Staff Blog

2015/03/12

決算クリアランスフェア(^.^)/

こんばんはっmoon1


久々の更新みたいに感じますが・・・・・


違うんですよ・・・


先週いつも通り更新したはずなのに・・・


アップされていないことに、今日気づきましたいじける.gifいじける.gif


なぜだろう。。。ショックです。。。くま泣く.gif


ま、気をとりなおして・・・・・


明後日からのイベントのお知らせですっきてぃにこっ.gif
きてぃにこっ.gif

3月14日(土)15日(日)は・・・・


決算クリアランスフェア


ですっまいめろはーと.gif


3月と言えば・・・・・はてな2つ.gif


卒業式びっくりハート.gif


あっはいーーーー。。。その通りですねきてぃにこっ.gif


卒業される皆様、おめでとうございますきてぃおじぎ.gifきらきらきら.gif

もう1つありますよねはてな2つ.gif


もう1回いきますびっくりハート.gif

3月と言えば・・・・・はてな2つ.gif

そうなんですびっくりハート.gifびっくりハート.gif


決算!!


ということで・・・・・


3月末までに登録できるお車は・・・・


とってもオトクなんですっくま目はーと.gif

まだ間に合いますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


お急ぎくださいびっくりハート.gifびっくりハート.gif

皆様のご来店を


心よりお待ちしております

あっ写真ですが・・・・


一人寂しそうに工場で仕事していたおがちゃんを直撃しました・・・あせ.gif


カメラ目線・・・失敗・・・あせ.gif


バックとおがちゃんの表情が寂しすぎたので・・・・


とりあえずスタンプいれて、少しだけ明るくしてみました・・・


270312-1.JPG


そしてそして・・・・


またまた開催しますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


ハンドマッサージ&スキンチェック


15日(日)13時から16時までおんぷはーと.gif


あなたの手は荒れていませんかはてな2つ.gif


ハンドマッサージでより美しい手にしませんかはてな2つ.gif


お気軽にご利用下さいねっはーとうごく.gif

あっおがちゃんの手が一番荒れているかもしれませんね。。。

荒れているというより、汚れている・・・・わらう笑.gif


おがちゃんもマッサージ受けられるとよいですねっきてぃにこっ.gif


仕事中なので無理ですね・・・残念。。。わらう笑.gif


番外編・・・

270312-7.JPG


咳き込む直前のおがと、


270312-6.JPG

咳き込むおが。。。わらう笑.gif


270312-5.JPG


大人気のアクセサリーびっくりハート.gifびっくりハート.gif


シリコンキーケースはーとうごく.gif


270312-4.JPG


と、マイスターベアーはーとうごく.gif


の、展示用スタンドが導入されましたわらう笑.gif


サービスカウンターに新しく設置してありますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


並んでいるとかわいいはーとうごく.gifですよねはてな2つ.gif

シリコンキーケース・・・私も狙っています。。。


お金が貯まったら手に入れようと思いますわらう笑.gif


ちなみにお値段1,512円ですきてぃわらう.gif


このスタンドの置かれたカウンターで仕事をしている、


アドバイザーの瀬古さんは・・・

「これで机が散らかっても隠れる・・・」

と、つぶやいていました・・・・びっくりねこ.gif


目的が違うからびっくりハート.gifびっくりハート.gif


カウンターは常にきれいにしますので・・・・

ご安心くださいませおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif