Staff Blog

2015/02/27

決算クリアランスフェア

こんにちはおはな.gif


先日のビッグイベントが終わり・・・・・


賑やかな2日間から穏やかな日常が戻ってきました・・・・


と思ったら・・・・・


次は3月びっくりねこ.gif


そうなんです、落ち着いている場合ではありません。。。


3月と言えば・・・・

決算!!!


今週末開催しますびっくりハート.gif


2月28日(土)、3月1日(日)は・・・・


決算クリアランスフェア


ですっくま応援.gifくま応援.gifくま応援.gif

ぜひこの機会をお見逃しなくはーとぴんく.gifはーとぴんく.gif

車種によって異なりますが・・・・・


オトクな購入サポート・・・きらきらクローバー.gif


嬉しいプレゼント・・・きらきらクローバー.gif

またまた嬉しい低金利・・・きらきらクローバー.gif

などなど・・・・・


ステキなことがいっぱいですっくまハート.gif


週末は・・・・・フォルクスワーゲン春日井へディズニーはーと.gif


あっ写真は・・・いつもの2人・・・わらう笑.gif


室内バージョンきてぃにこっ.gif


2人の表情とかアングルとか・・・・

いろいろ気にしていたら、肝心のちらしが切れていました・・・あせ.gif


そして気にした割には、特にいい写真でもない。。。いじける.gif

270227-3.JPG

ということで、こちらはチラシだけバージョンおんぷはーと.gif


270227-2.JPG

こちらは・・・・


きらきらきら.gifフォルクスワーゲンオーナーズパスきらきらきら.gif


皆様はもうお持ちですかはてなりぼん.gif


まだお持ちでない方は・・・・ぜひっご入会下さいねっまいめろウインク.gif


メールアドレスが必要になりますっはーとうごく.gif


ポイント貯めて・・・・ステキなプレゼントを手に入れて下さいねっきらきらきら.gif

270227-4.JPG

昨日のランチ・・・・おいしかったなぁ。。。


あ、会社の近くの・・・近くと言っても車で7分くらい(←細かい。。笑)


のところにありますきてぃにこっ.gif

ということで、今週末も・・・・・


皆様のご来店を

お待ちしております