Staff Blog

2015/02/24

6周年記念フェア2日目

こんにちはっhappy02


6周年記念フェア・・・2日間・・・無事終わりました。。。


たくさんのお客様にご来店いただき、

スタッフ一同心より感謝しております。

ありがとうございました


次は7周年に向かって、元気よくいきたいと思いますきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


2日目の様子をご紹介させていただきますびっくりハート.gif


270224-11.JPG

次世代オートサウンドシステム"ベスト・ベスト"

たくさんの方に興味を持っていただきましたびっくりハート.gif


写真で説明を聞いてくださっているのは、K様。

この度Golf Variantをご成約いただきましたはーとうごく.gif

ありがとうございましたきてぃおじぎ.gif


私も車に乗り込んで少しだけ聞いてみましたが・・・・・


ほんとに凄かったですびっくりハート.gifびっくりハート.gif


まるで映画館!!という言葉がぴったりでしたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


自分の好きなDVDを・・・・これで見たい。。。。


近いうちにこっそりやってみようと思います・・・わらう笑.gif


270224-5.JPG

クレープは2日目ももちろん、大人気でしたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


予定していた数を上回ってしまい、

クレープハウスきゃんぱすさんにお願いして、

急遽追加していただきましたきてぃ喜ぶ.gif


270224-2.JPG

こちらがクレープハウスきゃんぱすの藤原様ですくま目はーと.gif


2年連続、ご協力いただきましたマイメロおじぎ.gif


1日目にいちごが大人気で足りなくなってしまったので、

2日目はいちごをたっぷり持ってきてくださったみたいですきてぃにこっ.gif


やさしい心遣いに感謝しておりますおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif


ありがとうございましたっおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif


270224-9.JPG

270224-4.JPG


ミニ四駆も大人気でした!!

ご家族で楽しんでいただけている様子に、

私が勝手に癒されていましたきてぃにこっ.gif


ありがとうございましたわらう笑.gif


270224-6.JPG


ポップコーンも大人気びっくりハート.gif


一日中ポップコーン作ってました。。。私。。。わらう笑.gif


家に帰ったら制服に・・・・・ポップコーンのにおいが・・・・・わらう笑.gif


ということで、本日より、

クリーニングしていい匂いの制服に着替えて出勤しましたきてぃにこっ.gif


270224-10.JPG

こちらはほっと一息休憩中。。。


インテリアガードの説明で、2日間お越しいただいた・・・


エヌイーダブリュー株式会社の田中様

の、食事の様子・・・わらう笑.gif

インテリアガードコーナーの横で、

ずっと私がポップコーンを作っていたので・・・・

そのにおいで体調悪くなるというハプニングがありました。。。

ご迷惑おかけしましたおじぎこりらっくま.gifわらう笑.gif


そして・・・・・

フォルクスワーゲン春日井のゆるキャラ・・・・

いや、ゆるすぎるキャラ・・・・・のおがちゃんは・・・・

今年も駐車場係を地味ーーーに務めてくれましたわらう笑.gif


270224-8.JPG

ある時は風船を持ち・・・・・


270224-12.JPG

ある時は「試乗車」という意味不明なポップを持って片足を上げ・・・・

顔は真顔・・・・

270224-3.JPG

雨が降ったら、レインコートでなぜか笑顔・・・・


ということで、おがちゃんの2日間も無事終わりました。。。


長ーーーーくなってしまいましたが、最後までご覧いただき、

ありがとうございましたマイメロおじぎ.gif


6周年記念フェア


ご来店いただき、


ありがとうございました