Staff Blog

2015/02/12

スペシャル9Days!あと3日!!

こんにちはっはーとうごく.gif


先週から開催中の・・・・

スペシャル9Days

あと3日となりましたほしきらきら.gif


半期に一度のクリランスフェアまいめろはーと.gif


まだ間に合いますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


今ならとってもオトクなんですくま手.gif


この機会にぜひご検討くださいねっおんぷはーと.gifおんぷはーと.gifおんぷはーと.gif

こちらは・・・・・14日、15日のご来場プレゼントですきらきらきら.gifきらきらきら.gif


このデザインとってもかわいいですよね・・・・ちょこはーと.gif


中身は・・・・・チョコレートですっちょこはーと.gif


そうですよね・・・・・土曜日は・・・・・・


バレンタインデーびっくりちょこ.gif


ちょこぴんく.gifちょこ5.gifちょこ4.gifちょこ3.gifちょこ2.gifちょこ.gifちょこぴんく.gifちょこ5.gifちょこ4.gifちょこ3.gifちょこ2.gifちょこ.gif


ということで、チョコの絵文字を並べてみました↑↑↑わらう笑.gif


皆様はどんなバレンタインをお過ごしの予定ですかちょこはてな.gifちょこはてな.gif


ぜひぜひっフォルクスワーゲン春日井にお立ち寄りくださいねっきてぃにこっ.gif


チョコレートご用意して、お待ちしておりますマイメロおじぎ.gif


(チョコレートは数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきます。)


そして・・・・・緊急告知びっくりちょこ.gifびっくりちょこ.gif


来週末、2月21日(土)22日(日)


移転オープン 6周年記念フェア

を開催しますびっくりちょこ.gifびっくりちょこ.gif


はーとぴんく.gifおいしいクレープ


はーとぴんく.gifサクサクポップコーン


はーとぴんく.gif楽しいミニ四駆


など・・・・・楽しいイベントがいっぱいですわーいくま.gifわーいくま.gif


こちらも是非遊びに来てくださいねっきてぃにこっ.gif


詳しくはまた、お知らせさせていただきますおじぎこりらっくま.gif

270212-4.JPG

友達のお店が最近オープンしました。。


春日井市六軒屋町にあります。

柏原線沿いです。

ほしGOLD RUSH monstersほし


朝5時までやっているんです。。。

これは嬉しいですよねわらう笑.gif


さすがに5時までは挑戦したことありませんが・・・・・


いつか挑戦できたらいいなぁと思っています・・・わらう笑.gif


もちろん、休みの前日に・・・・きてぃわらう.gif

270212-3.JPG

メニューはこんな感じですくま目はーと.gif


270212-5.JPG

先日食べたタコスです。


他にもいろいろ食べましたが、写真撮り忘れましたわらう笑.gif


全部おいしかったということは、覚えていますきてぃわらう.gif

以上、春日井グルメ情報でしたはーと2つ.gif


本日もご覧いただき、ありがとうございましたマイメロおじぎ.gif