Staff Blog

2015/02/18

6周年記念フェア(^^♪

こんにちはっすまいる白.gif


いよいよこの時期がやってきましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


そうです・・・・・


年に一度のビッグイベントはーとうごく.gifはーとうごく.gifはーとうごく.gif

移転オープン 6周年記念フェア

2月21日(土)22日(日)


いよいよ3日後になりましたっきらきらハート.gif


移転オープンしてから6年・・・・・早いですね・・・・・


その間、私の日常は何も変わってない・・・・と、

考えるとぞっとしますが・・・・・わらう笑.gif


変わらないというのも、なかなか大変なことですよね。。。きてぃにこっ.gif


話がそれましたが・・・・・


6周年を迎えることができたのも、


皆様のご愛顧の賜物と心より感謝しておりますおじぎごんた.gif


感謝の気持ちを込めてはーとぴかぴか.gif


今週末は楽しいイベントを開催させていただきますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

あっ写真ですが・・・・・


目が・・・・・残念・・・・・残念すぎます・・・・・あせ.gif

気をとりなおして・・・・・


イベントのご紹介をさせていただきますおじぎこりらっくま.gif

きらきらクローバー.gifおいしいクレープとポップコーン

(クレープはお一人様お一つとさせていただきます。)
(無くなり次第終了となります。)


ポップコーンは・・・・・


一年前、ポップコーンメーカーの調子が悪くなるというアクシデントがあったので、


今年こそはうまくいくようにと・・・・・


先ほど、練習しましたきてぃわらう.gif


270218-5.JPG


成功しましたびっくりハート.gif

きらきらクローバー.gifおこさまプレゼント


ご来店いただいたおこさまにお菓子のプレゼントをご用意していますほし

こちらも無くなり次第終了です。


きらきらクローバー.gifミニ四駆で遊ぼう!!

去年まではラジコンでしたが・・・・・・


今年は初登場!!ミニ四駆ですっ赤くるま.gif


こちらは持ち込みOKですっ


自慢のミニ四駆を走らせてくださいねっまいめろウインク.gif


会場にも、数台ご用意しておりますきてぃにこっ.gif


270218-4.JPG

↑↑↑ きっとステキなコースが出来上がると思いますきてぃにこっ.gif

きらきらクローバー.gif生命保険相談会


保険アドバイザーによる相談会開催しますびっくりハート.gif


生命保険で気になること、ぜひこの機会に相談してくださいねっ。

こちらは予約が必要となります。

お電話お待ちしております

そんなわけで・・・・


年に一度の感謝祭ですうさぎ.gif


ご家族そろってぜひ遊びに来て下さいねっくま応援.gifくま応援.gif

最後にこの方に・・・・決めポーズをしてもらいましたすまいる

270218-2.jpg


6周年記念フェア

皆様のご来店を

心よりお待ちしております。