Staff Blog

2015/02/05

スペシャル9Days

こんにちはっすまいる


雪が降るかもと言われていましたが・・・・・

春日井は晴れていますびっくりハート.gif


今週末からまた・・・・・・スペシャルなイベントが始まりますっはーとりぼん.gif


7日(土)から15日(日)までの9日間びっくりハート.gifびっくりハート.gif


タイトルは・・・・・

スペシャル9Days

はい、名前の通り・・・・・・スペシャルな9日間です。。。

(9日は休業させていただきます)


オトクなことがいっぱいですきてぃにこっ.gif


この機会にぜひご検討くださいねっまいめろはーと.gif


DWA(認定中古車)も、お値打ち価格にてご提供させていただきますきてぃよろこび.gif


特別な1台を見つけて下さいねっまいめろウインク.gif


スペシャル9Days


15日(日)まで☆


皆様のご来店を


心よりお待ちしております!


写真は櫻木くんと・・・・写りたくてたまらなかった、おがちゃんですわらうふなっしー.gif

では、ついでにこちらも・・・・・

270205-3.JPG

時には目をつぶってしまうこともありますねわらう笑.gif


9Daysではステキなプレゼントもご用意しておりますびっくりハート.gif


270205-2.JPG

こちらがそのプレゼントです。。。


鈴木くんが持つもの・・・・・


ご来場プレゼントの「オリジナル湯たんぽ」ですはーとぴんく.gif


つなぎと一体化して・・・・分かりにくい。。。わらう笑.gif

頼んでもないのに、なぜか変顔・・・・わらう笑.gif

櫻木くんが持つものは・・・・・


ご試乗・査定プレゼントの「卓上アラームクロック」です。


針がビートルの形をしていて、かわいいんですきてぃにこっ.gif


(プレゼントは数に限りがございます。なくなり次第、終了とさせていただきます。)

では最後に・・・・・

270205-4.JPG


270205-5.JPG


270205-7.JPG


270205-9.JPG


270205-10.JPG


以上、私が最近食べたものでした・・・・きてぃ笑う.gif


おいしいものばかりでした。。。


ご覧いただき、ありがとうございましたマイメロおじぎ.gif