Staff Blog

2015/01/30

表彰式^^

こんにちはーーーーうさぎハート.gif


先日行われました・・・・・年間優秀スタッフ表彰式の模様を・・・・・


そこには行っていない・・・・

正確には呼ばれなかった・・・・呼んでもらえなかったわらう笑.gif


私が、想像でお伝えしますびっくりハート.gifわらうふなっしー.gif


まずはトップを飾る写真。。。


全員集合ですびっくりハート.gif

8時ではないです。。。。笑

今回出席したのは、店長、副店長、営業スタッフ全員、

あとはサービスの瀬古さん、小川さん(おがちゃん)、落合くんですすまいる黄色.gif


ではでは・・・・・その中から・・・・・


表彰された人々の様子をご紹介しますはーとうごく.gif


270130-14.JPG

↑↑ こちらがタイトルです。。。きてぃにこっ.gif


270130-6.JPG

こちらはうっちー。。。

なかなかいい感じですおんぷはーと.gif


270130-8.JPG

こちらは杉浦さん。。

こちらもなかなかいい感じですおんぷはーと.gif


270130-9.JPG

こちらは落合くん。。

こちらもなかなかいい感じですおんぷはーと.gif


と、こんな感じで表彰されたのはいいのですが・・・・・


問題は、表彰される前後の様子です。。。


緊張感たっぷりのはずの、檀上でのみんなの表情をご覧ください。。


270130-7.JPG

↑↑ まあまあ面白いですきてぃにこっ.gif


270130-10.JPG

↑↑ 瀬古さんが表彰されている時の、おがちゃん。

真面目な顔が面白いですきてぃわらう.gif


270130-11.JPG

270130-12.JPG

↑↑ 清水課長2連発。。

なんか面白いです。きっと、真剣なんでしょうね・・・・きてぃわらう.gif


いや、真剣なフリをしているのかもしれません。。。


最後はこの人・・・・・↓↓↓


270130-17.JPG


内田くん。。。。くま笑いくま笑いくま笑い


魂抜けてる・・・・・あせ.gif


緊張感ゼロ・・・・あせ.gifあせ.gif


この写真には本人もびっくりで、大爆笑していました。。。


面白すぎたのか、この写真僕にも下さいとのことだったので・・・・

内田くんにも送っておきましたわらりらっくま.gif


彼の言い訳は・・・・・


「檀上で緊張しているのを顔に出さないでおこう」

と意識してたら、こんな顔になっていたそうですきてぃわらう.gifきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


270130-16.JPG


270130-15.JPG


パーティーの抽選会で・・・・

瀬古さんはよく分からないマッサージ器、うっちーはお茶プレッソ・・・・・


と、なんだか地味ーーなものが当たったみたいですすまいる白.gif


最後になりましたが、

瀬古さんと小川さん(おが)はVWエグゼクティブサービスアドバイザーの資格を取得、

落合くんはテクニカルマイスターになったとのことで、

今回表彰されましたびっくりハート.gif


本日も、お付き合いいただき、ありがとうございましたくま おじぎくま おじぎ