Staff Blog

2015/02/20

いよいよ明日!!!!

いよいよ明日はーーーーー!!!

6周年記念フェア

ですっびっくりハート.gif


スタッフ一同大変はりきっておりますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

なので皆様、ぜひぜひっ遊びにいらして下さいっきてぃにこっ.gif


おいしいクレープ、ポップコーン・・・・・・ぴんくはーと三個.gif


ミニ四駆・・・・・・ぴんくはーと三個.gif


楽しいこといっぱいですうさぎ.gifうさぎ.gif

準備も順調にすすんでいます・・・・多分・・・・わらう笑.gif


270220-6.JPG

270220-2.JPG


ミニ四駆のコースもできましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


ここからは・・・・・

スタッフの様子をご覧ください・・・

270220-5.JPG

風船の準備はーとぴかぴか.gif


珍しく真剣ですわらう笑.gif


270220-4.JPG

何だか知りませんが、打ち合わせの様子。。。


こちらも真剣ですわらう笑.gif

270220-3.JPG

電話するおがちゃん。。。。


相手は誰だか知りません。。。わらう笑.gif

誰でもよいですね・・・・わらう笑.gif

そんなわけで・・・・


こう見えてとっても真剣ですびっくりハート.gifびっくりハート.gif


明日と明後日・・・・・


皆様に会えるのを楽しみにしていますきてぃにこっ.gif


皆様のご来店を


スタッフ一同、


心よりお待ちしております