Staff Blog

2015/01/28

ステキな展示車はいりました

こんにちはっおんぷはーと.gif


気がついたら・・・・8日振りのブログとなってしまいましたあせ.gif


皆様はいかがお過ごしですかちょこはてな.gif


さてーーーーーー展示車にーーーーーーー


とっても貴重な1台がはいりましたびっくりねこ.gif


こちらです↓↓↓↓↓

270128-4.JPG

クロスポロおんぷはーと.gifチタンベージュメタリック


ですっおんぷはーと.gifおんぷはーと.gif


アングルを変えて・・・・・
270128-3.JPG


なかなか渋くてステキですよねっきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


270128-2.JPG

↑↑↑↑↑ つけまつ毛も健在ですびっくりハート.gifわらう笑.gif


270128-5.JPG

そしてこちらは・・・・・


DWA(認定中古車)ラインアップ


ですきてぃよろこび.gif


一覧表にしてみました。。。きらきらきら.gif


拡大してみますびっくりハート.gif

270128-6.JPG


270128-7.JPG


いかがですかはてな2つ.gif


極上車がいっぱいですくまもん4.gif


詳しくは・・・・・トップページ、認定中古車検索より

ご覧下さいねっまいめろウインク.gif

詳しくはこちら

内田くんが日々、こだわって撮影している写真にも、

ご注目下さいねっきてぃわらう.gif


最後は・・・・・・


癒される写真をどうぞ・・・・

270128-10.JPG

270128-9.JPG

270128-8.JPG

先日行った、マイメロカフェですはーとうごく.gifはーとうごく.gifはーとうごく.gif


癒されますよね??

期間限定で名古屋にオープンしましたまいめろ.gif


やっと行けてよかったですまいめろはーと.gif

マイメロ・・・・昔から好きなんです・・・


いい歳して・・・・わらう笑.gif


2月3日(火)までやっているみたいですはーとぴんく.gif


あ、関係者ではありませんわらう笑.gif