Staff Blog

2015/01/20

☆The Beetle Blossom☆

デビューしたばかりの・・・・・・


The Beetle Blossom!!


展示車入荷しました!!


写真・・・・・まつ毛が・・・・・・わらう笑.gif


まつ毛・・・・・長い・・・・・・・・。。。


うらやましいです・・・・・わらう笑.gif

あっ、まつ毛は展示用で、実際にはついてこないので、

ご安心下さいねっきてぃにこっ.gif


ボディカラーはかわいいデニムブルーおんぷはーと.gif


他にはトルネードレッドとピュアホワイトの設定がございますびっくりハート.gif


それぞれ限定150台。。


全部で450台の限定車ですっくま手.gif


名前の通り・・・・・・お花。。。。

270120-3.JPG


拡大してみます!!

270120-2.JPG


華やかなインテリアが気分をよりよくしてくれますくまぴんく.gif


他にも嬉しい装備がいっぱいですはーとぴかぴか.gif


ハッピーになれる限定車はーとぴかぴか.gifはーとぴかぴか.gif


The Beetle Blossom


ショールームに展示中です

270120-4.JPG

そして納車スペースが生まれ変わりましたきてぃよろこび.gifきてぃよろこび.gif


270120-5.JPG

そうですびっくりハート.gif


レッドカーペットが!!!


白い車のおかげでカーペットが引き立ちますね!!!


あ、逆です!!!わらう笑.gif


カーペットのおかげで新車が引き立ちますね!!!


とりあえず白いデモカーをいれて、紅白にしてみましたびっくりハート.gif

そんなわけで、生まれ変わった納車スペースをはーとぴんく.gif


宜しくお願いしますはーとぴんく.gifはーとぴんく.gif

270120-6.JPG

↑こちらは・・・・・・新しく加わったデモカーですきてぃ喜ぶ.gif


はーとぴんく.gifPassat Variant R-Line Editionはーとぴんく.gif


よく見ると・・・・・・

270120-7.JPG

そうなんです。。。。

ナンバーが・・・・・・・


春日井ナンバーなのにナゴヤ・・・・・わらう笑.gif


「どっちやねんっ!」とつぶやく私に・・・・・


隣にいた鎌田くんが言いました。。。。


「いや、春日井でしょ。」


はい、その通りです。。。。わらう笑.gif


最後までお読みいただき、ありがとうございましたくま おじぎくま おじぎ