Staff Blog

2014/11/07

Sharan Glanzen2 入荷しました!!

こんにちはっほし


大人気のSharanの限定車・・・・・・


heart01Sharan Glanzen2heart01


展示車はいりましたびっくりハート.gif

Glanzen・・・・・・・ドイツ語で、輝き

その名のとおり、乗る人の毎日を輝きで満たしてくれるんです。。。きてぃにこっ.gif


満たされたぁーーーーーい!!!・・・・ですよねはてな2つ.gif

ワンランク上の装備が満たしてくれちゃいますくま大喜び.gifくま大喜び.gif


くま大喜び.gif専用17インチアルミホイール

くま大喜び.gifバイキセノンヘッドライト

くま大喜び.gifパワーテールゲート

くま大喜び.gifスマートエントリー&スタートシステム

こんなステキな装備がついていれば・・・・・・・


ドライブが楽しくなりますねっはーとぴかぴか.gif

気になるボディカラーは・・・・・・・・


ピュアホワイトとディープブラックパールエフェクトの2色ですはーとぴかぴか.gif

ショールームには、ピュアホワイトを展示中ですうさぎ.gif

全国限定300台の今だけの限定


モデルですっうさぎゆれる.gif

まずはショールームでごゆっくりご覧下さい


こちらは・・・・・・・・


New CrossPolo


Poloに、SUVの個性をプラスして、よりオシャレになりましたきらきらきら.gif


コンパクトでも存在感たっぷりheart01heart01heart01


ショールームにはブラックを展示中ですっすまいるピンク.gif


シートもとってもオシャレなんですびっくりハート.gif


乗るたびに気分がよくなること間違いなしですっびっくりハート.gifびっくりハート.gif

その他にも、専用装備がいっぱいですびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gif


ショールームにてごゆっくりご覧下さい


スペシャル9Days

あと2日!!


ということで・・・・・・とうとう残り2日となってしまいました。


まだびっくりハート.gif間に合いますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

ステキな展示車とともに、お待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

写真は・・・・・・おなじみの2人。。。わらう笑.gif


手に持つポップ。。。


なぜキリンかと言うと・・・・・・特に理由はありません。。。。

ただ・・・・・・・・


皆様のご来店を、首をながーーーーーくして、


お待ちしておりますおじぎごんた.gifおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif