Staff Blog

2014/11/13

スペシャルモデルフェア♪

こんにちはっlovely


天気予報通り・・・・・・


今日はとっても寒い・・・・・・ですね。。。。


さてーーーーーーーー


今週末のイベントのお知らせですはーとぴんく.gif

11月15日(土)16日(日)は・・・・・・


フォルクスワーゲン


スペシャルモデルフェア


ですっくま大喜び.gifくま大喜び.gif

その名の通り・・・・・・


スペシャルなモデル


がいっぱいですきてぃにこっ.gif


先日ご紹介しました・・・・・・・

move up! style edition

Cross Polo

Sharan Glanzen2


もショールームで待機中ですほしきらきら.gifほしきらきら.gifほしきらきら.gif


あなたにピッタリなスペシャル


を見つけに来て下さいびっくりハート.gifびっくりハート.gif


ご来場プレゼントは・・・・・


この季節にぴったりびっくりハート.gifびっくりハート.gif


Volkswagen オリジナルブランケット


です。

(数に限りがございます)


写真のバックに写っているのが・・・・・

そのブランケットですはーとぴんく.gif


肌触りがとってもいいんですくま?.gif


ということで・・・・・・


スペシャルモデルフェアくまハート.gif

皆様のご来店をお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

おなじみのこの方・・・・・


昨日、ハプニングが起こりましたあせ.gif


iPhone・・・・・落としたらしいです。。。

そこで・・・・・・


iPhone6


手に入れましたきてぃわらう.gif


憧れのゴールドーーーびっくりハート.gifびっくりハート.gif


「iPhone5では使えなかった、万歩計が反応するーー!!」


と意味不明なことを言い、

少し歩いては嬉しそうに万歩計チェックをする、40歳でした・・・わらう笑.gif


そんなわけで、

iPhone6 (au)

販売しておりますすまいるピンク.gif

こちらは・・・・・今日の午前中・・・・・・


駐車場の落ち葉の掃除をする・・・・・・・


店長ですわらう笑.gif

なんだか寂しそうだったので・・・・・・・


お手伝い・・・・・ではなく、


撮影。。。わらう笑.gifわらう笑.gif


初めは嫌がっていた店長ですが・・・・・・

最後にはカメラ目線。。。スマイルわらう.gif


おかげで駐車場がキレイになりましたっきてぃにこっ.gif