Staff Blog

2014/11/01

move up! style edition

11月になりましたねーーーー!!wink


楽しい3連休も・・・・・・残念ながら雨になりそうですね。。。あせ.gif


外にはなかなか遊びに行く気になれない、そんな皆様・・・・・・・


フォルクスワーゲン春日井は・・・・・・・


雨でも関係ないんですきてぃにこっ.gif


室内ですからーーーー。。。わらう笑.gif


素敵な展示車がはいりましたので、ご紹介しますびっくりハート.gif

move up! style edition


そうなんですーーーーびっくりハート.gifびっくりハート.gif


大人気のup!に限定車が出ましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


出ちゃいましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


ボディカラーは、


トルネードレッド

コーンフラワーブルー

の2色です。


レッドは全国限定300台ほしきらきら.gif


ブルーは全国限定200台ほしきらきら.gif


ですくまゆれる.gifくまゆれる.gif


ショールームにはトルネードレッド


展示中ですきらきらきら.gif


是非お気軽にお立ち寄りくださいマイメロおじぎ.gif


ステキな装備がいっぱいついて、ちょっと贅沢な気持ちにさせてくれる・・・・・・・


move up! style edition


ショールームでお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif


Volkswagen Owner's Pass

を、ご存知でしょうか・・・・・はてなりぼん.gif

11月1日より、フォルクスワーゲン春日井でも始まりましたわーい白.gif


ポイントを貯めてステキな商品と交換できたり・・・・・


各種サービス、キャンペーン情報をご覧いただけたり・・・・・


嬉しいことがいっぱいですはーとりぼん.gif


今まで以上にフォルクスワーゲンが大好きになりそうですねっきてぃにこっ.gif

春日井ナンバーーーー!!!


いよいよ始まりますね!!!ほし


17日からスタートです!!!ほし


慣れるまでは違和感があるのかもしれないですね・・・・あせ.gif


でも新しいことは、なんとなくワクワクしますねっスマイルわらう.gif


春日井ナンバーまで・・・・・あと・・・・・16日・・・・・ぱんだはーと.gif