Staff Blog

2014/11/20

カート大会(^○^)

こんにちはっはーとうごく.gif


午前中にブログ更新。。。。


久々です。。。あせ.gif


本日もご覧いただき、誠にありがとうございますきてぃおじぎ.gif


先日行われた、カート大会の様子を・・・・・・・


参加していない私が、想像でお伝えいたしますきてぃわらう.gif


去年は1位に輝き、トロフィーを持って帰ってきてくれた・・・・・・


フォルクスワーゲン春日井カートチーム(チーム名・・・・忘れました。。。わらう笑.gif


でしたが・・・・・・・今年は・・・・・・・


3位きらきらきら.gifきらきらきら.gifきらきらきら.gif


トロフィーはもらえなかったけど・・・・・


表彰台にはあがれたみたいですびっくりハート.gif


写真を入手したので・・・・・・


ご紹介しますピンクほし.gif


s-DSC_0486.jpg


s-DSC_0491.jpg


s-DSC_0496.jpg


えっと・・・・・・ヘルメットのせいで誰だかよく分かりませんね・・・笑くま.gif


雰囲気だけでもお伝えできれば・・・・・きてぃわらう.gif


相変わらずマリオカートみたいですね。。。きてぃにこっ.gif

最後はみんなで・・・・・


s-DSC_0612.jpg

s-DSC_0613.jpg

うっちーと伊藤課長の・・・・・


つなぎ姿が久しぶりすぎて違和感ありますね。。。


レアですあせ.gif

去年参加していたのに今年はいなかった、おがちゃん。。。。


今年は各務原まで飛行機を見に行っていたそうです。。。あせ.gif


飛行機の動画を見せられましたが・・・・・・


私には飛行機を語れません。。。。ごめんなさい。。。あせ.gif

ということで、ちょっと雑なカート大会の報告(想像 笑)でしたきてぃにこっ.gif


最後までご覧いただき、


ありがとうございましたっマイメロおじぎ.gif