Staff Blog

2014/11/18

今年も・・・・・・

こんにちはっおんぷ.gif


昨日から、春日井ナンバー!!


始まりましたねっきてぃよろこび.gif


わーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gif

そして今年も・・・・・・


この季節がやって来ました・・・・・おんぷ.gif

クリスマス・・・・・・つりー.gif

ということで・・・・・・ショールームがクリスマスモードになりましたっきてぃよろこび.gif


ツリーを見ないと年末を迎えられないですよねーーーびっくりハート.gif


ツリーを見るだけで、なんだかわくわくしますよねっサンタえんとつ.gif


サンタさんとスノーマンも健在ですっきてぃにこっ.gif


より華やかになったショールームへ・・・・・・・

お気軽にお立ち寄り下さいねっはーとうごく.gif


皆様のご来店を心よりお待ちしております

この季節のイチオシグッズはーとうごく.gifはーとうごく.gifはーとうごく.gif


マイスターベアサンタ


とってもかわいいんですっおんぷ.gifおんぷ.gif


1,080円ですっ。。


早い者勝ちですっすまいるピンク.gif


ちなみに私も・・・・・・・・・・・

買いました・・・・・・・ぴーす.gifぴーす.gif

こちらは・・・・・・


瀬古さんオススメのエコバッグを撮りたかっただけなのですが・・・・・・

なんだか見つめあう2人・・・・・わらう笑.gif


ちょっと気持ち悪いです・・・・・わらりらっくま.gif


ほんとに気持ち悪いです・・・・・わらりらっくま.gif

本人たちも大爆笑でしたわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif


話がそれてしまいましたが・・・・・、


コットンエコバッグ


こちらもクリスマス限定ですっはーとうごく.gif


648円ですっきてぃにこっ.gif


ショールームに展示中ですっきらきらきら.gifきらきらきら.gif

というわけで・・・・・・・・


クリスマスカラーがいっぱいのショールームでサンタえんとつ.gif

皆様のご来店をお待ちしておりますっきてぃおじぎ.gif