Staff Blog

2014/11/21

VW春日井 サンクスフェア☆

こんにちはっほしきらきら.gif


急に寒くなり冬の訪れを感じていたのですが・・・・・


今日は暖かいですねっnotes


さて・・・・・・・


11月22日(土)23日(日)24日(月)は・・・・・


VW春日井 サンクスフェア


ですっきてぃよろこび.gif

日頃の感謝の気持ちを込めてはーとぴんく.gif


嬉しいことがいっぱいですっおんぷ.gif


12月末までのご登録で・・・・・・


全車種に購入サポートがあるんです・・・・おんなのこはーと.gif


これは嬉しいですよねっまいめろウインク.gif


冬休みはお気に入りの新車でお出かけーーーーびっくりハート.gif


できたらいいですねっすまいる


サンクスフェア24日まで開催しておりますくま おじぎ

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますくま おじぎくま おじぎ


25日(火)は休業日になります。

宜しくお願い致します。


heart0140周年を飾るにふさわしいアニバーサリーモデルheart01

heart01Golf Edition 40heart01


展示車入荷しましたっきらきらハート.gif


特別専用色のライムストーングレーメタリックですきてぃにこっ.gif


オシャレなんです・・・・


ステキなんです・・・・


まずはショールームでご覧下さいませおじぎこりらっくま.gif


今しか手にできない特別なGolf。

Golf Edition 40


大好評販売中ですっ


そして皆様、事件ですびっくりハート.gif


こちらの写真をご覧下さい。

261121-1.JPG


グーグル ストリートビューですくまもん.gif

分かりますかはてな2つ.gif


拡大してみます・・・・・


261121-2.JPG


そうなんですびっくりハート.gif


うっちーファミリーが・・・・・・


ストリートビューデビューしちゃいましたきてぃわらう.gif


内田くんによると、ある日謎の車に遭遇し、


後日調べたら、それがストリートビューのカメラだということが分かり・・・・


更新されるのをマメにチェックしていたらしいです。。。きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


そしたら予感的中びっくりハート.gif


自分が写っていたそうですわらりらっくま.gif


さて問題です・・・・・


内田くんが写っている場所はどこでしょうか・・・・はてな2つ.gif


ストリートビューで探してみて下さいねっきてぃわらう.gif