Staff Blog

2014/10/30

スペシャル9Days

こんばんはっwink


急に寒くなりましたが・・・いかがお過ごしでしょうか


私は・・・・先日初めての人間ドックを経験して・・・・・


心折れました。。。わらう笑.gif


大人になるって・・・・・・・・大変ですね・・・・・わらりらっくま.gif


さてーーーーーーーーーー


またまたイベントのお知らせですっピンクほし.gifピンクほし.gifピンクほし.gif

11月1日(土)から9日(日)までの

9日間は・・・

スペシャル9Days

ですっくま目はーと.gif

その名のとおり、とってもスペシャルな9日間ですきらきらきら.gif

購入サポートやナビプレゼント・・・・・・


オトクなことがいっぱいですわーい白.gifわーい白.gif

ぜひこの機会にご検討下さいねはーとぴんく.gif


2日(日)は・・・・・・・・


大好評!!!


ハンドマッサージ


開催致しますびっくりハート.gif


時間は13時から16時ですハート.gif


もちろん無料ですハート.gifハート.gif

お気軽にお立ち寄り下さいおじぎごんた.gif

写真は・・・・・・・・


明日のハロウィンをちょっとだけ意識してみました。。。わらうふなっしー.gif

櫻木くん・・・・・

さすがにちょっと恥ずかしそうでした・・・・・わらうふなっしー.gif


maplemaplemaple秋・・・・・ですね・・・・・maplemaplemaple

お店の裏の様子ですあせ.gif


季節を感じられる場所なんですきてぃにこっ.gif

ミシンとアイロンを家から持ってきて・・・・・・わらう笑.gif


あるものを作りました。。。

結構真剣です。。。あせ.gif

何ができたのかは・・・・・・お楽しみに!!

全てが完成したら、ご紹介させてくださいねっまいめろウインク.gif