Staff Blog

2014/10/24

★トフィーブラウンメタリック★

こんにちはっsun


いい天気ですねーーーーびっくりハート.gif


こんな日が毎日続くといいですねっまいめろウインク.gif


さてーーーーーー


ステキすぎる展示車がはいりましたので・・・・・・


ご紹介しますハートハートハート


The Beetle Design


トフィーブラウンメタリック


あまーーーーい香りがしてきそうな・・・・・・


とってもステキなThe Beetleですきてぃにこっ.gif


おしゃれですよねはてなぴんく.gif


内装がまたとってもステキなんです。。。くま大喜び.gif


なかなか見ることのできない、貴重なカラーですはーと2つ.gif


個人的に、この色・・・・・・

気に入ってます。。。。きてぃわらう.gif


ちなみに、Poloにも・・・・・


このトフィーブラウンメタリックの設定があるんですすまいる白.gif


こんなおしゃれな色の車でドライブしたら楽しいですよねっスマイルわらう.gif


heart01The Beetle Designheart01


heart01トフィーブラウンメタリックheart01


ショールームに展示中です


お気軽にお立ち寄り下さいマイメロおじぎ.gif


本日ーーーーーー!!

iPad Air 2 と iPad mini 3 が・・・・・・・・・


発売になりました!!!!


そしてそして・・・・・・


フォルクスワーゲン春日井でも・・・・・・・


予約受付中ですびっくりハート.gif


私も近々・・・・・・買い替えようと思います。。。あせ.gif


写真は・・・・・


新しいiPadがなかったので・・・・・


私の今使っているiPad mini です。。。きてぃにこっ.gif


通りすがりのおがに持ってもらいましたわらう笑.gif


そんなわけで・・・・・・・


iPad Air 2 、 iPad mini 3


予約受付中です!!
くま目はーと.gif

こちらは・・・・・・


昨日、櫻木くんにもらったおやつですきらきらハート.gif


今日食べようと、楽しみにして机の上に置いて帰ったのですが・・・・・・


朝来たら落書きが・・・・


高カロリー


。。。。。わらう笑.gifわらう笑.gifわらう笑.gif

犯人はすぐに分かりました。。。。


うっちーですぱんだわらう.gif


少し前からダイエット中の内田くんは・・・・・


家の冷蔵庫のカロリー高そうなもの全てに、


「高カロリー」って書いて我慢しているらしいです。。。わらうふなっしー.gif


それで6キロ痩せたらしいです・・・・・・が・・・・・・・・


ほぼ毎日見ている私たちには、それが分からないんです。。。。


なんか私も食べる気をなくしたので・・・・・・


チョコパイ・・・・今日は食べるのをやめました。。。あせ.gif