Staff Blog

2014/10/17

オータムチャンスフェア第2弾

こんにちはっすまいる


今日はとってもいい天気ーーーーびっくりハート.gif


ですね・・・・・。

今週末もいい天気になりそうですねっくま走る.gif


明日、明後日は・・・・・・・


春日井まつりですびっくりハート.gif

数日前から市役所周辺は、春日井まつりの準備が始まっています。。。


いいなぁ。。。おまつりはーとぴかぴか.gif

春日井の町が盛り上がる今週末、フォルクスワーゲン春日井も・・・・・・


便乗して盛り上がりたいと思いますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

明日からの2日間は・・・・・・


オータムチャンスフェア 第2弾!!


引き続き開催いたしますきてぃにこっ.gif


たくさんの購入サポートが、あなたをお待ちしていますっスマイルわらう.gif

写真は・・・・・・・


毎回いろんなポーズを考え撮影にノリノリの2人。。。


櫻木くんですが・・・・・・


はりきった割には、目閉じちゃいました。。。わらう笑.gif


撮りなおすこともなく、採用しました。。。わらう笑.gif

こちらは・・・・・


一枚目の写真で2人が持っていたチラシ。。。


2人がはりきりすぎて、チラシが全く見えないので・・・・・・あせ.gif

ということで、


オトクな情報がいっぱいのフォルクスワーゲン春日井へーーーぴんく手ふる.gif


お気軽にお立ち寄り下さいねっすまいるピンク.gif

この間まで夏だったのにーーーーー

冬はすぐそこびっくりハート.gifびっくりハート.gif


スタッドレスタイヤ


準備はお済ですかはてなぴんく.gif

ぜひぜひ早めのご準備をびっくりハート.gifびっくりハート.gif

何でもご相談くださいねっまいめろウインク.gif


点検等も大歓迎ですきらきらきら.gif

点検の間に歩いて春日井まつり・・・・・・なんてプランもいいですねきてぃにこっ.gif


皆様のご来店を心よりお待ちしております