Staff Blog

2014/10/10

オータムチャンスフェア!!

こんにちはっくまぴんく.gif

だんだんと涼しくなり、秋を感じますねっmaple


さてーーーーーー今週末は3連休の方も多いのではないでしょうか・・・・はてなぴんく.gif


フォルクスワーゲン春日井は、月曜日まで休まず営業させていただきますどらびっくり.gif


代わりに、14日の火曜日が休業日になっておりますマイメロおじぎ.gif


11日(土)、12日(日)、13日(月)の3日間は・・・・・・・


オータムチャンスフェア


ですっほしほし


10月もお値打ちにご購入頂けるチャンスがいっぱいですきてぃはーと.gifきてぃはーと.gif


秋の行楽はぴっかぴかのフォルクスワーゲンでーーーーぴんく手ふる.gif


この機会にぜひご検討下さいませきてぃおじぎ.gif


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif

写真は最近よく登場する鈴木くんと櫻木くん。。。


いつも快く撮影に協力してくれます・・・・きてぃにこっ.gif


最近の名コンビですきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


ちなみに櫻木くんは・・・・・・


先日、台風とともにディズニーランドに行ってました。。。あせ.gif


空いていたらしいです。。。。


そしてお土産をいっぱいもらっちゃいましたわーいくま.gifわーいくま.gif


オータムチャンスフェアと同時開催びっくりハート.gifびっくりハート.gif


Polo Blue GT Debut!!


New Poloに環境と走りを追求した新グレードびっくりハート.gifびっくりハート.gif

エコも走りも、両方満たしてくれますはーとぴかぴか.gifはーとぴかぴか.gif


これはもう、一度乗ってみるしかないですねっまいめろウインク.gif


乗れるんです。。。。


そうなんです、試乗車あるんです。。。。きてぃにこっ.gif

写真は・・・・・・噂の試乗車ですっきらきらきら.gifきらきらきら.gifきらきらきら.gif

まずは一度乗って下さいきてぃにこっ.gif

ダイナミックな走りをご体感下さいねっぞう走る.gifぞう走る.gif

ラーメン好きがとまらない・・・・・・わらう笑.gif


最近食べたラーメンの一部ですあせ.gifあせ.gif


全部・・・・・・おいしかったです・・・・・きてぃにこっ.gif


来週は春日井まつりが開催されますが、


春日井のラーメン屋さんも、何店舗か出店されるみたいですねっはなきらきら.gif

以上、ラーメン話でした。。。失礼致しました食パンおじぎ.gif