Staff Blog

2014/06/05

Volkswagen春日井 5周年記念フェア 第2弾!!

こんにちはrain


久しぶりの雨・・・・・rainrain

梅雨入りも近いのでしょうか。。。。gawk


さて・・・・・・・・・

今週末7日(土)8日(日)は・・・・・・・

Volkswagen春日井


5周年記念フェア 第2弾♪

ですっくま走る.gif


5周年の特別企画として、

heart01購入サポート+無償5年メンテナンスパッケージheart01

をプレゼントさせていただきますっびっくりハート.gif

購入サポートについては車種によって異なりますので、

スタッフまでお問い合わせ下さいねっまいめろウインク.gif

写真は・・・・・・会議室で傘をさす鈴木くん。。。


ポイントはクロスした足らしいですきてぃわらう.gif

そんなことも知らず、上半身だけの写真を撮ったら、

「足がポイントなのにーーー!」と言われてしまい・・・・・

撮り直しましたきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

鈴木くんにも、いろいろこだわりがあるんですねーーーーわらりらっくま.gif


そんなお茶目な鈴木くんが持つ傘・・・・・・・


5周年記念フェアのご商談プレゼントですっぱんだはーと.gif

傘内側にVolkswagenのロゴ入りなんですきてぃはーと.gif

これからの季節にピッタリですねっほし

5周年記念フェアの詳細ですっびっくりハート.gif

一応鈴木くんにチラシを持ってもらっていたのですが・・・・・

まさかの全身ショットになった為わらう笑.gif

小さすぎて見えなくなっていました。。。あせ.gif


2日間は、新しいポップコーンメーカーがデビューしますきてぃ喜ぶ.gif

はなきらきら.gifキャラメルポップコーンはなきらきら.gif

食べに来て下さいねっまいめろウインク.gif

ちなみに、昨日もポップコーンの練習しました。。。。きてぃわらう.gif←心配性。。。笑


そして・・・・・・・

2日間の13:00から16:00までは、ハンドマッサージきらきらハート.gif

癒しのひと時をお過ごし下さいませきてぃおじぎ.gif


きてぃおじぎ.gif今週末、ショールームでお待ちしていますきてぃおじぎ.gif

こちらは今日のおまけですっうさぎハート.gif

不採用になった、上半身だけの鈴木くん。。。スマイルわらう.gif


特にコメントはありません。。。笑


最後までご覧いただき、ありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃわらう.gif