Staff Blog

2014/06/13

歓迎会

こんにちはっくま?.gif

暑い日が続きますね・・・


さて・・・・・・・・

先日歓迎会が行われましたぁ。。ほし

またまた入鹿の里でheart01heart01heart01

前回、全員での写真を撮り忘れたため、今回は絶対に撮ろうと、

心に決めていた私。。。。。笑

今回も危なかったのですが・・・・・無事、撮れましたびっくりハート.gifうさぎ.gif


タイトルは・・・・・・幅店長とゆかいな仲間たちheart01


宴会の直後の為、陽気な人がいっぱいです。。。

写真上をご覧下さいーーーーーうさぎきらきら.gif


一番右が・・・・・・今回の主役。。

田島副店長ですっきてぃにこっ.gif


主役の副店長と肩を組み、なぜか偉そうな鈴木くん。。。。笑


そして真ん中・・・・・・・もう1人の主役。。

田中くんですっきてぃにこっ.gif


20歳びっくりハート.gif


ぴちぴちですくま笑う.gif


左下の写真は・・・・・・

正座して、ご飯に夢中の杉浦さんきてぃわらう.gif


哀愁漂う後ろ姿が気になって、隠し撮りしましたあせ.gif


右下の写真は・・・・特にコメントありませんあせ.gif


この後何時まで飲んだのかは謎ですが、

話が長いのに付き合いきれず、わらう笑.gif

私は先に寝ました。。。きてぃわらう.gif

今回、もう1つ心に決めていたこと。。。。


ご飯の写真を全部撮る!!ほし


ということで、がんばりましたびっくりハート.gif


こちらがお料理の写真ですーーーーぱんだはーと.gif


今回もまた、おいしいものばかりで大満足でしたくまゆれる.gif


からあげが大好物の杉浦さんも、大満足だったことでしょう。。。きてぃにこっ.gif


以上、先日の歓迎会の報告でした。。。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたきてぃおじぎ.gif