Staff Blog

2014/05/29

イベントのお知らせ

こんにちはっsun

暑い日が続きますねっあせ.gif

家でも少しだけクーラーのお世話になっています


さてーーーーー先日のイベントのご報告ですっハート.gif


ラテアートほしきらきら.gifほしきらきら.gif

今回もまた、自家焙煎珈琲 豆楽の福岡様にお越しいただき、

おいしくてかわいいラテアートを作っていただきましたくまゆれる.gif


ラテアートを楽しみながら、Facebookにアップしてくださるお客様や、

カフェ代わりに寄ってくださるお客様。。。。。

たくさんのお客様にご来店いただき、感謝しておりますきてぃおじぎ.gif

ありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif


豆楽さんのコーヒーはとってもおいしくて、

コーヒー好きの店長と伊藤さんは、家でも飲んでるらしいですきてぃにこっ.gif

私の友達の中でも話題になっていて、

今度ラテアートをやる時は事前に教えるようにと言われております・・・・わらう笑.gif


そんなわけで、大人気のラテアートheart01heart01

次回開催が決まりましたら、またここでお知らせさせていただきますねっすまいるピンク.gif


ポップコーンはーとぴんく.gif


3月のイベントでのポップコーン・・・・・・

連続して作りすぎたのか、機械の調子が悪くなり、

ご迷惑をおかけしました。。。。


あれから、個人的に結構落ち込み・・・・・・

ポップコーンはもう封印しようと思っていたのですが・・・・・・あせ.gif


写真ご覧下さいびっくりハート.gif


買っちゃいましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


正確には、買ってもらいましたびっくりハート.gifびっくりハート.gifわらう笑.gif

新しいポップコーンメーカーきらきらハート.gif


今度は前より本格的ですっheart01heart01


写真は・・・・・・届いたポップコーンメーカーの作動確認の為、

ある日の夜に作った時のものですくま笑い


ポップコーンができるのを待ちきれず、扉を開けるいい大人の2人・・・・きてぃ笑う.gif


そんなわけで、新しいポップコーンメーカーのデビューは、

6月7日(土)8日(日)のイベントですうさぎハート.gif

今回もキャラメル味ですっはなきらきら.gif

今度はきっと、うまくいきますきらきらハート.gif

心配なので、もう少し練習しておきますねっきてぃにこっ.gif

今話題のポップコーンheart01heart01


原宿のポップコーン屋さんに負けないようなポップコーン目指して・・・・・・

がんばりますびっくりハート.gifわらう笑.gif

こちらは・・・・・・・

先日、チャリティーマラソンに参加してきましたっくま走る.gif

おがとあせ.gif


絆マラソンと言って、春日井自動車学校の中を、

チームでぐるぐる走りましたスマイルわらう.gif


私たちチーム「まちゃてる」は、

108チーム中、89位でしたあせ.gif

結構遅かったということですねりらっくまわらう.gif

でもいいんです。。。。

チャリティーマラソンなので、参加することに意味があります・・・・あせ.gif


今回が第一回目ということでしたが、

来年もまた楽しく走れたらと思いますびっくりハート.gif←また参加する気??笑