Staff Blog

2014/06/18

Passat Variant R-Line Edition

heart01Passat Variant R-Line Editionheart01

ショールームに展示中ですっうさぎちゅ.gif


見ての通りのかっこよさheart01heart01heart01


スポーティダイナミズムを追求する「R」の情熱と、


洗練されたデザインを融合させた個性。。。まいめろウインク.gif


シートは専用のスポーツシートはーと2つ.gif


これがまたステキなんですっすまいる白.gif

写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・・・・


ステアリングには「R」


エンブレムがーーーーーびっくりハート.gif


これがまたかっこいいんです。。。。くま目はーと.gif


他にもステキな装備がいっぱいうさぎ.gifうさぎ.gifうさぎ.gif


まずはショールームでごゆっくりご覧下さいくま おじぎ


ちなみに・・・・・・・・


フォルクスワーゲン春日井のあるスタッフにも、


ご契約いただきました。。。。。くま笑う.gif


こちらが噂の・・・・・・


あるスタッフです。。。わらう笑.gif

誰だか分かりますかはてな2つ.gif

車は黒がいい!と言う、家族の反対を押し切り・・・・・


(いや、多分勝手に・・・・・・わらう笑.gif


白にしたみたいですくま?.gif


写真は・・・・・・・

先日の歓迎会の二次会用の買出しの帰り道ですあせ.gif

ちょっと手伝って欲しかっただけなのに、なぜか全部持ってくれました。。

「1つくらい持ちますよーーー。」と声をかけてみましたが、

「大丈夫。いつも家でもやっているからー。」とのことでしたわらう笑.gif


なるほど。。。。。

休みの日はこんな感じなんですねっきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

こちらも噂の・・・・・・


あるスタッフです。。。わらう笑.gif


ある日のお昼ご飯の様子きらきらきら.gif


特に意味はありません。。。。


何を見ているのかだけ、気になったので覗いてみたら、、、、

彼の大好きな歴史のドラマでしたくま笑う.gif


充実したお昼休みを過ごされていました。。。わらう笑.gif


そんなわけで・・・・・・


Passat Variant R-Line Edition


展示中ですっ

heart01皆様のご来店を心よりheart01


heart01お待ちしておりますheart01