Staff Blog

2014/04/09

☆The Beetle Turbo☆

こんにちはっlovely

あたたかい日々が続き、春の訪れを感じますねきらきらハート.gif

1日の気温の差が激しいので、少しとまどいながら・・・・・

そして花粉に負けそうになりながら・・・・・

でもやっぱり春は気持ちがいいですねっすまいるピンク.gif


春にピッタリ!!気分を明るくしてくれる・・・・・・

そんなステキな車がはいりましたっくま目はーと.gifくま目はーと.gifくま目はーと.gif


The Beetle Turbo

リーフブルーメタリック

ですheart01heart01heart01


きれーーーーいなブルーですびっくりハート.gif


The Beetle Turbo専用色の為、

なかなか見ることができない貴重な車なんですびっくりハート.gifびっくりハート.gif


今日のような天気のいい日には、

こんなステキな車でドライブしたいですよね・・・・きてぃ喜ぶ.gif


気持ちいいだろうなぁーーーーーーはーとぴんく.gif

今日の桜ーーーーーーcherryblossomcherryblossomcherryblossom


いよいよ今週末くらいまでが限界でしょうか。。。。


今年も・・・・・・毎日お花見気分を味あわせてもらいましたすまいる

夜になるとライトアップされ、それもまたキレイなんです・・・・きてぃにこっ.gif


写真下は・・・・・・・・

桜が満開で、いいことばかりではないんです。。。。。

裏の駐車場は、花びらが散り、大変なことになります・・・・・あせ.gif

先ほどのThe Beetle Turboにも、

桜の花びらがついていたのは、そのせいです・・・・スマイルわらう.gif

明日は・・・・・・・・・・!!


スイーツDay


ですっケーキ.gif


おいしいスイーツご用意しておりますきてぃおじぎ.gif


お出かけ前に・・・・・・・

帰りに・・・・・・・

お気軽にお立ち寄り下さいねっうさぎちゅ.gifうさぎちゅ.gif


皆様のご来店をはーとぴんく.gif

心よりお待ちしておりますうさぎおじぎしろ.gifはーとぴんく.gif


写真の人は・・・・・・

内容には全く関係ありません。。。。笑

そっとしてあげて下さいわらうふなっしー.gif