Staff Blog

2014/04/19

送別会。

こんにちはっsun

とうとう、裏の桜・・・・・散りました。。。。あせ.gif


さて・・・・・・・

春といえば、出会いもあれば別れもある・・・・・・

先日、送別会が行われましたっくまあお.gif


主役は、6年間お世話になった岩屋常務っほしみずいろ.gif


滝ノ水のメンバーとの合同も久しぶりだったので、、、、、

楽しい会になりましたっうさぎちゅ.gif


まぁ、いつも通り楽しませてもらいました。。。。わらう笑.gif

写真は・・・・・・お酒が入っていい気分になった、

私の尊敬する(笑)上司の皆様。。。くま笑う.gifくま笑う.gif


こちらは・・・・・最後にみんなで記念撮影したくて・・・・・・

偶然通りかかった、知らないお客さんに撮ってもらいましたっわらりらっくま.gif


とっても親切な方で・・・・・何枚も撮ってもらったのですが、

彼も結構酔っ払っていたので、写真もぶれたり、きれていたり・・・・

これもいい思い出ですっきてぃわらう.gif


二次会はカラオケへ・・・・・くま大喜び.gif


次の日も仕事でしたが、時間を忘れて盛り上がりましたびっくりハート.gif


時間・・・・・忘れすぎましたわらう笑.gif

帰る方向が一緒の山中店長と清水課長と私。。。。。

真っ直ぐ帰ればいいのに、行っちゃいましたあせ.gif

最後はやっぱり・・・・・ラーメンheart01heart01


以上、ある夜の出来事でした。。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたきてぃおじぎ.gif