Staff Blog

2014/04/03

春のサービスキャンペーン♪

こんにちはっくまあお.gif


今日も春らしい天気ですねribbon

フォルクスワーゲン春日井では・・・・・・

4月1日(火)から28日(月)まで・・・

春のサービスキャンペーン

を開催しておりますっぱんだ手ふる.gif


なかでも注目なのが・・・・・・

cakeスイーツDAYcake


明日4日(金)が、1回目のスイーツDAYになりますきてぃはーと.gif

おいしいスイーツをご用意しておりますきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


お花見の帰りに、フォルクスワーゲン春日井でホッと一息。。。。。

というのもいいですねっくま目はーと.gifくま目はーと.gif


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますくま おじぎ


今日の桜・・・・・・cherryblossomcherryblossomcherryblossom


満開ですっびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gif

昨日も今日も・・・・・・・

ここの桜の下でお花見をする方がいっぱい・・・・・

いいなぁ・・・・・・私の小さな夢・・・・・・わらう笑.gif


昨日は、鎌田ファミリーが、お店の裏でお花見をしていたらしいです・・・・きらきらハート.gif

パパ抜きで・・・・わらう笑.gif


そして夕方、今度は櫻木ファミリーがお花見していました・・・・きらきらハート.gif


こちらはお休みだったパパも一緒わらう笑.gif

そんなわけで、地味ーーーーに人気のお花見スポットハートねこ.gif

フォルクスワーゲン春日井の裏へ・・・・・・・・

ぜひお出かけ下さいねっきてぃ笑う.gif

モンチッチーーーーーーheart01heart01heart01


の、限定カフェが栄にあったので・・・・・・

ふらっと行ってきましたうさぎちゅ.gif

お店の中にも外にも、モンチッチがいっぱいheart01heart01

幸せな気分になる空間でしたっきてぃ喜ぶ.gif

あっ私・・・・・・モンチッチ大好きなんです・・・・・・昔から・・・・・くまりぼん.gif