Staff Blog

2014/04/01

桜満開!!!!!

こんにちはcherryblossomcherryblossomcherryblossom

気づけば4月・・・・・・・・

3月はあっという間に過ぎてしまったような気がします。。。。。

バタバタした月末が終わり、周りを見渡したら・・・・・・・

桜 満開!!

今年も・・・・・店長が楽しみにしている、お店の裏の桜が咲きましたきらきらハート.gif


これで店長も満足していると思われます。。。。わらうふなっしー.gif


お店が移転して5年・・・・・・

いつか、この桜の木の下のベンチで、

お昼休みにおにぎりを食べようとriceballriceballriceball

1人で勝手に思い続けています。。。。。きてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

まだ実現していません。。。。。

誰ものってくれないだろうな。。。。。くま笑う.gif


それにしても、ここの桜・・・・きれいですよね??

毎年この時期は、仕事をしながらお花見気分を味わっていますハート青.gif


ニューフェイス!!


おなじみ、うっちーが・・・・・・・

4月より営業になりましたっ!!

そうです。。。今日からですびっくりねこ.gif


見慣れないスーツ姿・・・・・・・あせ.gif


ではありますが、やっぱりイケメン。。。。。


何を着ても似合います。。。。。。きてぃにこっ.gif

鎌田くんと違って・・・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

こちらも・・・・・・ニューフェイス!!!

左は・・・・・・・

田島副店長ほし


年齢・・・・・分かりません。。。。。

住所・・・・・分かりません。。。。。

携帯番号・・・・・朝聞きました。。。。。きてぃわらう.gif

ということで、今日は初日なので、まだ情報がありませんが、、、、

何か情報がはいったら、お知らせさせていただきますねくま笑い

写真右は・・・・・・・おがちゃん。。。。。

もちろんニューフェイスではありません。。。オールドフェイスです。。。。。

しかしおがちゃん、今日から・・・・・・

サービスのリーダーになりましたっ星の上にハート

小川リーダー・・・・・ピンクほし.gif

またの名を小川係長・・・・・ピンクほし.gif


ですが私は・・・・・・これからも、「おがちゃん」と、呼びます。。

陰で・・・・・・わらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif


ということで、ちょっぴり新しくなった、フォルクスワーゲン春日井を・・・・・

よろしくお願いいたしますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif