Staff Blog

2014/03/21

今日は何の日(^〇^)

こんにちはっきらきらハート.gif

今日はとってもいい天気sun

花粉もすごいですが・・・・・・・

やっぱり天気がいいのは気持ちがいいーーーーーーですねくまゆれる.gif


そして・・・・・・・今日は何の日・・・・・・・・・


清水課長の


お誕生日でーーーーす

41歳


になりましたっはーと2つ.gifはーと2つ.gifはーと2つ.gif


おめでとうーーーーーーくまきらきら.gif


そんな41歳になった、いい大人の清水課長。。。。。

昨日は、花粉症用の目薬を買いに行ったみたいですが、


高くて買えなかったそうです・・・・・・くま笑う.gif


今日の朝、そんな会話を聞いていた、心優しいうっちーが・・・・・・・

「目薬ありますよ。しかも使い切りタイプ!」

ということで、お誕生日プレゼントに、うっちーから目薬をもらって

ご機嫌な41歳ですくま大喜び.gif

写真はその時の様子ですっきてぃ笑う.gif

ちなみに清水課長は、今日家を出るとき、


誰にも「おめでとう」と言われなかったらしいです・・・・・。。。


きっと帰ったら言ってくれますよ・・・・・・・と、一応フォローしておきましたきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


花粉症の季節なので・・・・・・・・

車もマスクをしています・・・・・・・わらう笑.gif

ではなく、

届いたばかりの新車ですっはーと2つ.gifはーと2つ.gifはーと2つ.gif


いつもこうして守られて届くんですくまぴんく.gif


これだけ頑丈に包まれていれば、安心ですよねっきらきらハート.gif

そしてこちらも、貴重な裏側・・・・・・・

ショールームの展示車の入れ替えの様子ですっきてぃにこっ.gif

定期的に、この様に入れ替えをしています。


というわけで・・・・・・・・展示車が新しくなりましたっおんなのこはーと.gif

はなきらきら.gifhigh up!   コーンフラワーブルー


はなきらきら.gifPolo TSI Comfortline BlueMotion Technology   フラッシュレッド


はなきらきら.gifThe Beetle Design   キャンディホワイト


はなきらきら.gifGolf TSI Trendline   タングステンシルバーメタリック

決算クリアランス9Days

23日(日)まで開催しておりますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif