Staff Blog

2014/02/07

Polo Active2 入荷しました!!

こんにちはっくまあお.gif

orange up! に続き・・・・・・

Polo 限定車 Polo Active2

入荷しましたわーい白.gifわーい白.gif


特別な装備がついた、特別なPoloですっはーとぴんく.gif

きらきらきら.gifフロントフォグランプ

きらきらきら.gif専用15インチアルミホイール

きらきらきら.gifVolkswagen純正ナビゲーションシステム"712SDCW"

わーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gif


これは嬉しい装備がいっぱいですねっびっくりハート.gifびっくりハート.gif

全国限定2,000台です!!

週末は・・・・・・・

特別な装備がついた特別な限定車がいっぱいの・・・・・・

フォルクスワーゲン春日井へくま大喜び.gifくま大喜び.gifくま大喜び.gif

ショールームにてごゆっくり、ご覧下さいませおじぎごんた.gif

皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますおじぎごんた.gif


orange up!も、


負けてはいられません。。。。。


いつものセカイを、もっと楽しく、もっと色あざやかにup!する1台はーとぴんく.gifはーとぴんく.gif


きっと、あなたの毎日をより楽しくしてくれるでしょう・・・・・・きてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


orange up!だけの

フレッシュな装備が

いっぱいですっはなきらきら.gif


フレッシュな驚きがいっぱい

フレッシュな驚き・・・・・・・


こちらは・・・・・・

フレッシュではない驚き・・・・・・わらう笑.gif


ちょっと残念な驚き・・・・・・わらう笑.gif


しかし彼らも真剣ですっきてぃにこっ.gif


「これ、オレンジじゃなくてみかんじゃん!!」


「小さすぎて持ちにくい!!」


と、言われてしまいましたが・・・・・あせ.gif

いいんです・・・・・。。。。。


この後、役目を終えたみかんは、私の胃の中に入っていきましたぁ。。おんなのこはーと.gif


フレッシュな驚きがいっぱい

orange up!

大好評販売中!!