Staff Blog

2014/02/14

ハッピーバレンタイン♪

こんにちはゆきの結晶.gifゆきの結晶.gif


今日は、朝から雪が降っていましたゆきの結晶.gifゆきの結晶.gif


朝、車に乗ろうとしたら・・・・・・雪が積もっていて、焦りましたあせ.gif


こんな日は特に安全運転でいきましょうっまいめろウインク.gif


昨日の出来事なんですが・・・・・・・

店長が朝から、「今日、久保田利伸さんが来るよ」と言うので、

まさか・・・・・とは思いましたが、あまりにもしつこいので、

orange up!のPRに本当に来てくれるのかと思ってみたり、、、

いや、でももし本当ならもう少し大騒ぎしているはずだと思ってみたり、、、

私の頭はちょこはてな.gifちょこはてな.gifがいっぱいでした。

それでも店長は、「久保田さん来たら一緒に写真撮ってね」

と言ってくるので、「じゃあ私も撮ってね」と便乗してみたり。。。。。


午後になり、謎が解けました・・・・・あせ.gifあせ.gif


写真をご覧下さい・・・・・・


こういうことでした・・・・・あせ.gifあせ.gif


確かに、久保田利伸さんが届きました・・・・・あせ.gifあせ.gif

orange up!

展示中ですっ

2月14日.gifハッピーバレンタインバレンタインミッキー.gif


ということで、私たち女子も・・・・・・・

日頃の感謝の気持ちを込めて、お店のみんなに、

ちいさぁーーーーーいチョコレートを渡しましたわらう笑.gifちょこぴんく.gif


そして、ショールームには・・・・・・・


バレンタインに相応しい、おいしそうな展示車がはいりましたびっくりちょこ.gif


The Beetle Bitter


渋みのきいたクールなThe Beetleちょこはーと.gif


シートにはレッドが配色され、とってもオシャレになっていますおんなのこはーと.gif


The Beetle Bitter

展示中ですっ

午後になり、雪が雨にかわりましたびっくりちょこ.gif


が、雪は残っています・・・・・ゆきの結晶.gifゆきの結晶.gif


夜は道路が凍結する恐れもありますので、

帰宅の際は、お気をつけ下さいね


あっ・・・・・・・・・・・・・

今日・・・・・・・・・・・・・

おがが休みびっくりちょこ.gif


なんでだろう・・・・・

バレンタインだからか・・・・・・

いや、ただの偶然に違いない・・・・・・くま笑う.gifくま笑う.gif


会社に来れば、私たちからのチョコレートが貰えたのに・・・・わらう笑.gif

おがちゃんには、明日あげることにしますきてぃにこっ.gif


あるスタッフが言いました・・・・・。。

「小川さん、四駆でスタッドレス装着した車乗ってるのに、

今日みたいな日に会社休んでたら全く意味ないやん。。。」わらう笑.gif


「確かに・・・・・・・笑」きてぃにこっ.gif