Staff Blog

2014/02/06

同時開催 up!&Polo 限定車フェア

こんにちはっconfident

最近またいちだんと寒くなりましたね・・・・・くまあお.gif

インフルエンザも流行っているようですが、いかがお過ごしでしょうかはてなぴんく.gif


さて・・・・・・・・・・

寒さを吹き飛ばす、ステキなイベントのお知らせですっほしほしほし


2月8日(土)9日(日)は・・・・・・

同時開催 up!&Polo 限定車フェア

ですっまいめろウインク.gifまいめろウインク.gif

ちょっとタイトル長いですが・・・・・・わらう笑.gif

気にしないで下さい・・・・・わらう笑.gif


今話題のorange up!

専用色のホットオレンジメタリックのup!は・・・・・・

ショールームを華やかにしてくれていますびっくりハートきら.gif

コンパクトなのに存在感バツグンはーと2つ.gifはーと2つ.gif

コンパクトなのに魅力がいっぱいはーと2つ.gifはーと2つ.gif


フレッシュな驚きがいっぱいですびっくりハート.gif

これはもう、実際にご覧いただくしかありません・・・・くまぴんく.gif


Polo限定車Polo Active2

は、近々入荷予定ですはーと2つ.gifはーと2つ.gif


今週末は、フォルクスワーゲン春日井へきてぃにこっ.gif

皆様のご来店をお待ちしておりますきてぃにこっ.gif


写真は・・・・・・・

櫻木くんですくまもん4.gif

手に持っているのは、

orange up!にかけて、オレンジジュースはーと2つ.gifはーと2つ.gif


と言いたいところですが、無かったので・・・・・・

グレープフルーツジュースわらう笑.gif

です・・・・・あせ.gif


Change your world!

いつものセカイがup!する。

orange up!

Debut!


こちらは・・・・・・・先日のパーティーでの1枚きらきらきら.gif

左はもちろん、櫻木くんです。。

右は・・・・・・・・・

櫻木くんのお兄さんですきらきらきら.gif

そうなんです・・・・・・

櫻木くん、兄弟揃って同じ会社だったんです・・・・・きてぃにこっ.gif

その事実を、私もパーティー会場で知りましたきてぃわらう.gif

言われてみれば・・・・・似てる・・・・・気がしますびっくりねこ.gif

ちなみにお兄さんは・・・・・・

レクサス中川にいますびっくりハート.gif

よかったら、探しに行って下さいねっきてぃおじぎ.gif

今週・・・・大阪に研修で出張中のおがちゃん。。。。。

なんだか研修の後は楽しんでいる様子ですくまりぼん.gif


ミックスジュース飲んだとか、

串かつ食べたとか・・・・・

全部食べ物ですが・・・・・・わらう笑.gif


この前、健康診断で注意されていたのに、

全く気にしていない、おがちゃんでした。。。スマイルわらう.gif