Staff Blog

2014/01/25

up! 新色はいりましたっ。

こんにちはきてぃにこっ.gif

今日と明日の2日間は・・・・・・

フォルクスワーゲン

ヴァリアント フェア

ですっハート青.gifハート青.gifハート青.gif


今が旬のGolf Variant に続き・・・・・・・

新モデルが先日発表になりましたくまもん.gif

うさぎちゅ.gifPassat Variant Navi Editionうさぎちゅ.gif


そしてさらに・・・・・・・・

あの人気のコンパクトカー up!の、

新色がはいりました赤くるま.gif赤くるま.gif


写真をご覧下さいっきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


キレイなブルーーーーーーびっくりねこ.gif

その名は・・・・・・・・・

コーンフラワーブルー

ですっくまあお.gifくまあお.gif


おかげで・・・・・・ショールームが華やかになりましたっはーとぴんく.gif


はーとぴんく.gifup! high up! コーンフラワーブルー はーとぴんく.gif


はーとぴんく.gif展示中ですはーとぴんく.gif


はーとぴんく.gifGolf Variant Highline タングステンシルバーはーとぴんく.gif


はーとぴんく.gif試乗できますはーとぴんく.gif


ショールームにてお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

ブログに載せるため、up!の写真を撮っていたら・・・・・

なぜか一緒に写真を撮り始めた清水課長・・・・・・あせ.gifあせ.gif


理由を聞いてみると・・・・・・・

「LINEのプロフィール写真をup!にしたくて・・・・・・」

とのことでしたきてぃにこっ.gif

「へぇ・・・・・・そういうの気にするんだぁ・・・・・」(←私の心の呟き 笑)

しかし仕事熱心な清水課長・・・・・・きてぃわらう.gif

気になったので、確認してみました・・・・・・わらう笑.gif


ほんとに写真が変わっていました・・・・・・りらっくまわらう.gif

「up!新色です」とコメントいれて、ちゃっかりアピールしていましたりらっくまわらう.gifりらっくまわらう.gif


一応、「いいね」しておきましたわらうふなっしー.gif


そんな清水課長は、現在ダイエット中らしいです。

今日のお昼は、春雨スープとサラダ。←女子??わらう笑.gif

ダイエットの理由は・・・・・・・・

「娘の卒園式と入学式があるから」

とのことでしたあせ.gif

誰かに言われたわけでもなく、自発的らしいです・・・・・きてぃわらう.gif

どれだけ痩せるのか・・・・・・・

数ヶ月後が楽しみですねっくまもん4.gif

お楽しみにーーーーーーわらう笑.gif