Staff Blog

2014/01/28

パーティーーー♪

昨日は・・・・・・・

年に一度のパーティーでしたっきてぃにこっ.gif

年間優秀スタッフの表彰式のあと、古田敦也さんの講演会、

そして最後は立食パーティー・・・・・と、充実した1日でしたくまあお.gif


昨日の出来事を、少しだけ、ご紹介させてくださいっきてぃはーと.gif


まずは写真左上なんですが・・・・・・・

パーティー会場がウェスティンナゴヤキャッスルだった為、、、、、、

フォルクスワーゲン春日井の城マニア、ダブルひろしくん(清水課長と鎌田くん)は、

パーティー前に名古屋城に行くとはりきり・・・・・

なぜか私も連れていかれました。。。。

左上の写真は、そこで食べたお昼ご飯ほしみずいろ.gif

お城の写真は一枚もなく、撮ったのはこれだけ・・・・・わらう笑.gif

午後からは、表彰式・・・・・講演会・・・・・パーティーハート.gif

もちろん、私は表彰されたわけではなく・・・・・拍手係きてぃわらう.gif


古田敦也さんのステキなお話も聞けました!くま目はーと.gif

パーティーでは・・・・・・

テツandトモ さんが登場してびっくりでしたびっくりハート.gif

ミーハーな店長と私は・・・・・・

テツandトモさんを追いかけ、写真を撮ってもらえましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


右側の写真はブレまくっていますが、

ショーの途中に舞台から降りてくれたテツさんの写真を撮っていたら、

なんとテツさんが私のカメラの前に・・・・・びっくりハート.gifびっくりハート.gif

楽しい時間でしたっうさぎちゅ.gif


テツandトモさん・・・・・CDが発売されるみたいです。。

写真撮ってもらったお礼に、

「CD買います!!」と、伝えましたきてぃにこっ.gif

生歌は上手すぎて、心に響きましたぁ・・・・きてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

パーティーの様子です。。

お酒がはいり、楽しくなってきた人々・・・・うさぎ.gif

鈴木くんは、お酒を運んでくれるキレイなお姉さんと写真が撮れて、

大満足だったみたいです・・・・笑くま.gif


ワイングラスの写真ですが・・・・・

これ全部、清水課長が飲みましたあせ.gif

そうです。先日、ダイエットしてるって言っていた、

あの清水課長ですわらう笑.gif

この後、さらに飲んでたらしいですあせ.gif


店長は、清水課長が飲んだって知らなくて、びっくりしていましたびっくりハート.gif

インテリアだと思っていたらしいです・・・・・あせ.gif


右下は、帰りの電車・・・・・。。

ダブルひろしくん、そりゃ眠いですよね・・・・あせ.gif

この後・・・・・・ダブルひろしくんと私に、

どんな悲劇が起こったかは・・・・・・内緒ですが・・・・・・わらう笑.gif


もしよかったら、直接お問い合わせ下さいねっりらっくまわらう.gif

そんなわけで・・・・・・

昨日はたくさん楽しませていただきましたきてぃおじぎ.gif

今日からまた、しっかり仕事します!!ハート青.gifハート青.gif

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif