Staff Blog

2014/01/18

サタデー午後フィーバー♪

こんにちはっくまもん4.gif

穏やかな土曜日の午後2時・・・・・・ハート青.gif

本日は、New Golf Variant アンコールフェアですハート青.gifハート青.gif


本日も、たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます


まだまだイベントは続きます・・・・びっくり1つ.gifびっくり1つ.gif


お気軽にお立ち寄り下さいませ


写真は・・・・・・本日の空と、Golf Variantの旗ですっうさぎちゅ.gif


これだけ旗があれば、目立ちますよねっはてなぴんく.gif


たくさんの旗とともに、スタッフ一同

皆様のご来店をお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

そして・・・・・・・・・

先日発表になったばかりの、

The Beetle Choco / Milk / Bitter

の中から・・・・・・・・

Milkの展示車がはいりましたっはーと2つ.gif


チョコ、ミルク、ビター・・・・・・・・・・

って聞くだけで、おいしそう・・・・・はーと2つ.gif

ですよね・・・・・・あせ.gif

食べたくなります・・・・・・ちょこ5.gifあせ.gifあせ.gif


そんな、選んでおいしい、今だけのThe Beetleきてぃはーと.gifきてぃはーと.gifきてぃはーと.gif


3色あわせて全国限定800台ですっちょこ.gifちょこ2.gifちょこ3.gifちょこ4.gif

こちらは・・・・・・

なぜかスタッフの間でブームとなっているジャケットですあせ.gif


届いたので、嬉しそうに着る人々・・・・・すまいるピンク.gif


左上は、フォルクスワーゲン春日井のイケメンうっちーハート青.gifハート青.gif

やっぱり何を着てもかっこいいきてぃにこっ.gif

しかし・・・・・・・・

写真右の2人・・・・・・・・

なんだか残念でなりません・・・・・ぱんだわらう.gifぱんだわらう.gif


あっ・・・・・・・・もちろん、左下の写真の人も、残念ですわらう笑.gif

同じ服を着ても、こんなにも違うとは・・・・・くま笑う.gif


「いや、でも人間、顔じゃないですきてぃにこっ.gif


大事なのは中身ですきてぃにこっ.gif

と、鎌田くんを慰めたくなった瞬間でしたりらっくまわらう.gifりらっくまわらう.gif


heart01Motorsport ソフトシェルジャケットheart01

heart01¥28,350heart01