Staff Blog

2013/12/05

Hurry up!

こんばんはほしみずいろ.gif

めっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。。

最後まで我慢していた毛布、ようやく使い始めましたくま笑う.gif

寒さに負けましたくま笑う.gifくま笑う.gif


ですが、元気にいきましょうびっくりハート.gif

さて・・・・・・・・・・イベントのお知らせです!!

今週末、12月7日土.gif8日日.gifは・・・・・

ラストチャンス フェア

ですっ。。

テーマは・・・・・Hurry up!はーとぴんく.gif

そうです、お急ぎ下さい・・・・・くまぴんく.gif


今ならまだ間に合います!!

冬休みまでに・・・ぞう走る.gifぞう走る.gif


今年最後のおトクなキャンペーン実施中ですくま目はーと.gif


お急ぎ下さい・・・

お急ぎ下さい・・・

Hurry up!

そんなわけで・・・・

heart01皆様のご来店をheart01

heart01心よりお待ちしておりますheart01

輸入車として初めて、Golfが歴史に名を刻みました。

2013-2014

日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞

New Golf

試乗車、展示車ご用意しております。

たくさんの方にご覧いただけることを願っておりますまいめろ.gif


スイーツマラソン!!in モリコロパークほしみずいろ.gif

に、参加してきましたびっくりハート.gif

おがきてぃわらう.gif


スイーツ食べ放題という、ただそれだけに惹かれ、

エントリー。。。

会社のみんなには、「わざわざ走らなくても、スイーツ買って食べればいいじゃん。」

という夢のない言葉をもらいわらう笑.gif

リタイヤ覚悟での挑戦でしたが・・・・・・・

なんと無事完走!!!くま応援.gif

最高でしたびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gif

いい日でした。

数々の小さな人間ドラマもあり、

みんなで1つのものを目指す大切さを改めて感じました。

いい日でした。。

その日だけは、おがが少しステキに見えましたわらう笑.gif

あっ・・・・・・その日だけですわらう笑.gif

ご安心下さいきてぃわらう.gif


ちなみにチーム名は・・・・・

heart01まちゃてるheart01


おがの本名、まさてるから生まれましたわらう笑.gif

当日まで、おがにはチーム名は内緒でしたきてぃわらう.gif

そんなわけで・・・・・・ノリで作った、

heart01チーム まちゃてるheart01

まだまだ走り続けますきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

最後は・・・・・・

その日だけ(笑)、そしてちょっとだけ(笑)

頼もしく見えてしまった、

おがちゃんの貴重な表情をご覧下さいくま笑い

絶対完走できないと思っていたおがちゃんは、

完走できて、ご機嫌でしたほしみずいろ.gif

右下の写真、おがちゃんが手に持つもの・・・・・

マドレーヌですあせ.gif

ゴール直前、食べ切れなかったマドレーヌを、

手に持って走ってきました白喜ぶ.gif

しっかりしています・・・・・・あせ.gif


いや、ちゃっかりしています・・・・・・あせ.gifあせ.gif


というある日の出来事でしたっおじぎごんた.gif

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif