Staff Blog

2013/11/30

日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞記念フェア(^・^)V

こんばんはほしみずいろ.gif

本日は、

日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞記念フェア

でしたっびっくりハート.gif

カー・オブ・ザ・イヤー受賞はーと2つ.gif

しかも輸入車で初っはーと2つ.gifはーと2つ.gif

という嬉しいニュースのおかげで、

私たちスタッフも、はりきっていますすまいる

そして受賞記念プレゼントをご用意させていただきましたわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gif

はーと2つ.gifVolkswagenオリジナルキーホルダーはーと2つ.gif

ご来店いただいたお客様に、プレゼントさせていただきます白喜ぶ.gif

(数に限りがございます。無くなり次第、終了となります。)

今が旬のゴルフくま応援.gif

あなたも一度、乗ってみませんかはてな2つ.gif

フォルクスワーゲン春日井で、いつでも

試乗できます!!

お気軽にご試乗下さいマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞記念フェアは、

明日も開催しておりますくま手ふる.gif

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますはーと2つ.gif

大おじぎうさぎ.gif大おじぎうさぎ.gif大おじぎうさぎ.gif


ポスターも届きましたっびっくり丸.gifびっくり丸.gifびっくり丸.gif

ショールームに入ってすぐの、一番目立つ場所に飾っていますすまいるピンク.gif

みなさまーーーーーショールームにお越しの際は、

ぜひご覧下さいねっぱんだ手ふる.gif


輸入車として初めて、Golfが歴史に名を刻みました。


↑↑↑↑↑このフレーズ・・・・・大好きです・・・・・きてぃわらう.gif


あっ・・・・・・・


カー・オブ・ザ・イヤー受賞を喜ぶ鎌田くん・・・・・


ポスターと一緒に久々登場。。。きてぃわらう.gif


ちょっと写真が暗くてごめんなさいマイメロおじぎ.gif

暗いぐらいがちょうど良い時もありますねっきてぃわらう.gifきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


右下は・・・・・・・

現在ショールームに展示中の・・・・・

今、最も注目されているクルマheart01

ゴルフ

ですっheart01heart01


ぜひぜひ、お気軽にご覧下さいねっまいめろウインク.gif

楽しいクリスマスまで、1ヵ月をきりました!!

明日からは12月うさぎハート.gif

ということで、ショールームは、

クリスマスモード全開ですっo0020002010337871744.gifクリスマスプレゼント.gif

毎年恒例のサンタさんとスノーマンも、

ショールームを盛り上げてくれていますっくまゆれる.gifくまゆれる.gif

ショールームの真ん中には、もちろん、クリスマスツリーo0020002010337871744.gifo0020002010337871744.gif


右下の写真の人は・・・・・・

そっとしておこうと思いますくま笑う.gifくま笑う.gifくま笑う.gif


そんなわけで・・・・・・

フォルクスワーゲン春日井 クリスマスバージョンもはーとぴんく.gif

お楽しみ下さいませマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif