Staff Blog

2013/12/06

今年最後の大チャンス!

heart01 フォルクスワーゲンがあなたに贈る、


今年最後の大チャンス!!
heart01

ということで・・・・・・・

ステキなキャンペーンをご紹介しますハート上下.gif

今なら・・・・・・・・

up!、Polo、The Beetleに・・・・・・


購入サポート+特別低金利実施中ですっまいめろ.gif


詳しい内容は、

購入サポート 100,000円

特別低金利 残価設定型ローン 
ソリューションズ3年プラン 1.99%


ですスマイルわらう.gifスマイルわらう.gif


12月末日までに新車のご成約・ご登録を完了された方が対象となりますきらきらきら.gif

今ならまだ間に合いますびっくりハート.gif

今週末7日(土)8日(日)のラストチャンスフェアなら

まだ間に合いますびっくりハート.gif


お急ぎ下さいびっくりハート.gif

お急ぎ下さいびっくりハート.gif

Hurry up!びっくりハート.gif


写真・・・・・・ちょっと気持ち悪いですがわらう笑.gif

鎌田くんもはりきっています笑くま.gif笑くま.gif


フォルクスワーゲン 60th アニバーサリー

ラストチャンス フェア
 
12月7日(土)8日(日)

皆様のご来店をお待ちしております

本日は・・・・・・

年に一度の健康診断でしたっほしみずいろ.gif

昨日の夜ご飯も少なめにして、朝ご飯も抜きましたが・・・・・・・、

私の体重は残念な結果に終わりましたくま笑う.gif

そんな簡単に体重・・・・・・減りませんよね・・・・わらう笑.gif

気をとりなおして・・・・・・・

まず右上は、採血が終わり、安静にする清水課長おはな.gif

この一年で、体重が5キロ以上増えたらしいですきてぃ笑う.gif

夜中の暴飲暴食、

特にピーナッツの食べすぎですね、多分きてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gif


そしてその変動に全く気づかない私たち・・・・・きてぃ笑う.gif


いつも見ているからなのか・・・・・・・

全く気にしていないからなのか・・・・・・

深く考えるのはやめておきますわらう笑.gif


店長は・・・・・・

なぜか靴のひもを縛りなおしてからの、採血。。

なぜなのかは、分かりません。。。。

深く考えるのはやめておきますわらう笑.gif


体重が減っていなかった、おがちゃんの呟き・・・・・・・

「走っているのに体重減らない・・・・・・・

食べる量考えないかん・・・・・夜中に・・・・・」

(・・・・・・・・・おがちゃん・・・・・・・・・・夜中に食べてるんだ・・・・・・・・・
痩せれるわけないから!!笑)


ということで、健康第一ハートねこ.gif


ですねっきらきらきら.gif

かき

いただきましたくま おじぎ


写真で柿が減っているのは・・・・・・・

店長が食べたからですあせ.gif

その時の会話です・・・・・・・・

おはな.gif店長「みんなも柿食べやーーーーよーーーー(名古屋弁丸出し)

    法隆寺も言ってたでしょーーーーー

    柿食へば・・・って・・・・・・・」

おはな.gif鎌田「いやいや、言ってたのは法隆寺じゃなくて、正岡子規ですから!!」


この会話を聞いた瞬間、まじめに仕事していた私の集中力は一瞬きれました・・・・・わらう笑.gif


力が抜けました・・・・・あせ.gif

でも・・・・・・・・

この瞬間を、私は忘れません・・・・・・・くま笑う.gifくま笑う.gif