Staff Blog

2013/11/15

Sharan Glanzenはいりました!!

こんばんはwink

オータムミニバンフェアいよいよあと2日となりましたびっくりハート.gif


ラスト2日間を盛り上げてくれる、新しい仲間がやってきましたびっくりハート.gifびっくりハート.gifきてぃ喜ぶ.gif


Sharan Glanzen

専用ボディカラーインジウムグレーメタリック

展示車がはいりましたくま目はーと.gif


これで・・・・・・・

Golf Touran Glanzen と Sharan Glanzen 2台一緒に

ご覧いただけるようになりましたっきらきらぴんく.gif

わーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gif


またまた復習・・・・・・・・Glanzen・・・・・・・

意味は輝き!!

ステキな特別装備がいっぱいの2つの限定車くま?.gif

フォルクスワーゲン春日井で・・・・・・

見比べてみて下さいびっくりハート.gifびっくりハート.gif


そしてあなたにピッタリの1台を見つけて下さい。。

Glanzen に乗れば、あなたの毎日がより楽しくなるでしょう・・・・・うさぎハート.gif

たくさんの夢を乗せた

heart01Golf Touran Glanzenheart01

heart01Sharan Glanzenheart01

全国限定 各500台ですびっくりハートきら.gif

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております大おじぎうさぎ.gif


こちらは・・・・・・・

本日の日本経済新聞ですくまぴんく.gif


輸入車の販売が好調だ。国内の登録車に占める輸入車の比率は2013年に過去最高の
8%台になる見通し。けん引するのは独フォルクスワーゲンなど欧州5大ブランド。
日本の消費者が好む小型車などを充実させ、景気好転の追い風に乗っている。

VWは昨年10月に発売した小型車「up!」の販売が好調。186万円の4ドアタイプが売れ筋で、
4割が国内メーカーからの乗り換えだという。軽からの乗り換えも多く、若年層を中心に
顧客の視野を広げている。






とのことでしたびっくりハートきら.gif

コンパクトカーの需要が増えてきた現在・・・・・・

up!、Poloという、フォルクスワーゲン コンパクトカーも

たくさんの方に愛されていますほし

コンパクトカーなのに、安全装備などにも手を抜かない・・・・・

そんな、フォルクスワーゲンが私は好きですうさぎ.gif

妥協を許さない・・・・・・

そして、期待を超える何かがある・・・・・・

heart01フォルクスワーゲンheart01

もっともっとたくさんの方に愛されることを願っていますくまゆれる.gifくまゆれる.gif

店長に、店長らしいコメントを求めましたびっくりハートきら.gif

「すごいなぁ・・・・。

フォルクスワーゲン春日井も、この波にのってがんばります」

とのことでしたぁ。。。。。

特におもしろくない、普通のコメントでしたあせ.gif

というわけで、

フォルクスワーゲン春日井は・・・・・・

これからも、皆様に愛されるお店を目指してがんばっていきますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

この写真・・・・・・・・・

誰だか分かりますか???

昭和の香りがプンプン・・・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


正解は






清水課長くま笑う.gifくま笑う.gifくま笑う.gif


1993年に入社した時の写真ですぱんだわらう.gif

20年前



清水 弘、20歳、独身・・・・・・・うさぎ笑う


現在



清水課長、40歳、既婚 子供2人・・・・・・うさぎ笑う


体もひとまわり以上、大きくなったみたいですねうさぎ笑う

1993?♪

恋をしたぁ?♪

oh 君に夢中?♪

普通の女と思っていたけど?♪


くま笑いくま笑いくま笑いくま笑いくま笑いくま笑い