Staff Blog

2013/11/13

オータムミニバンフェア開催中!!

こんばんはきらきらきら.gif

急に寒くなりましたが・・・・・

いかがお過ごしでしょうかはてな2つ.gif


私は、こたつもヒーターもコートも出し・・・・・・

冬支度完了しましたうさぎゆれる.gif

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・

あとは、スタッドレスタイヤですびっくりハート.gif

後回しになりがちですが、早目に準備したいと思いますあせ.gif

スタッドレスタイヤの予約も受付中ですびっくりハート.gifびっくりハート.gif


さて・・・・・・・・・・


オータムミニバンフェア

引き続き開催中ですまいめろはーと.gif

17日(日)までです!!!

居住性バツグンのミニバンに特別装備がついた2つの限定車ハートねこ.gif

Glanzen(グレンツェン)


またまた復習・・・・・・意味は輝き


あなたも一緒に輝きませんか??

ショールームには、Golf Touran Glanzen

アカプルコブルーメタリックを展示中ですっハート.gif

お気軽にご来店下さいませおじぎこりらっくま.gif

今日の写真は・・・・・・・・

秋の味覚を集めてみました・・・・くま大喜び.gif

正確には、秋の味覚+店長あせ.gifわらう笑.gif


そしてそれを持ってくれた、うっちーーあせ.gifあせ.gif

秋を感じることも少なく、すぐに冬になりそうですが・・・・・・・

寒さに負けず、健康第一でいきましょうきてぃ喜ぶ.gif


冬は楽しいイベントがいっぱいびっくりハート.gifびっくりハート.gif


まずは・・・・・・・クリスマス!

ですねっxmasxmasxmas


そこで・・・・・・・

フォルクスワーゲン春日井では、クリスマスリースが作れますくま目はーと.gif

作れちゃうんですくま目はーと.gifくま目はーと.gif


あなたも、あなただけのオリジナルクリスマスリースミニー

作ってみませんかはてな.gif

17日(日)まで開催しておりますうさぎおじぎしろ.gif

写真は・・・・・・・

A様ファミリーですくまぴんく.gifくまぴんく.gif


おこさまが作っているのを、見守るお父様・・・・・きらきらぴんく.gif

ステキな光景でしたうさぎハート.gif

幸せっていいな・・・・・いじける.gifわらう笑.gif

こちらは・・・・・・

内田家のお宮参りの一枚。。

いつもはツナギのうっちーも、この時ばかりはスーツ・・・・・(←当たり前かぁ・・・笑)

イケメン度が増していますねスマイルわらう.gif


ちなみに私はこのお宮参りに、連れて行ってもらったわけではありません・・・・・あせ.gif

(当たり前かぁ・・・・・笑)

なぜ私がこの写真を手に入れたかというと・・・・・

それは・・・・・・数日前の出来事。。。。。

11月8日のブログの中の2枚目の写真きらきら.gif

それを見てくれたうっちーの奥様が、その写真を気に入ってくれたということで、

「あの写真を下さい」と、

うっちーからメールがきましたきらきら.gif


そしてその日の夜中、うっちーはもう寝てしまっているかなぁと、

びくびくしながら写真を送ったら、

なんとうっちー、暇だったのかわらう笑.gif

すぐに返信がきましたきらきら.gif


「ありがとうございます。お礼に、お宮参りの写真を1枚差し上げます。」

とのことでしたきてぃわらう.gif


内田ファミリーの心温まるステキな写真で、夜中に癒されたのでしたきてぃわらう.gif


幸せっていいなぁ・・・・・いじける.gifわらう笑.gif