Staff Blog

2013/11/22

VWオータムチャンスフェア

くま応援.gif

こんばんはぱんだ手ふる.gif

風が冷たくなり・・・・・・

冬の気配を感じるようになりましたねミニーでか.gif

11月も残り少なくなってきましたほしきらきら.gif


そんななか、イベントのお知らせですheart01


明日からの2日間は・・・・・・

VWオータムチャンスフェア

ですっきらきら.gif


ご来場プレゼントには、

ステキなVolkswagenオリジナルグッズを

ご用意しておりますハート上下.gifハート上下.gifハート上下.gif


そして・・・・・・・

おすすめ認定中古車

多数ご用意しておりますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


認定中古車をご成約いただいた方には、

延長保証1年!

プレゼントさせていただきます


この機会にぜひheart01

認定中古車はいかがですか??

お気軽にお問い合わせ下さいおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif


皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif


あっ・・・・・・・・・・

今日は・・・・・いい夫婦の日ですねじゃいあん.gif

全国のいい夫婦の皆様・・・・・・

今日はどんな1日をお過ごしですかはてなぴんく.gif


いい夫婦の日と言えば・・・・・・

杉浦さん家の息子ちゃんのお誕生日なんですきてぃわらう.gif

杉浦家は今日はパーティーなのかなぁ。。。。

いいなぁ。。。。。。

先日・・・・・・

愛豊カップという名の・・・・・・

カートレースが、鈴鹿サーキットで行われたみたいですきてぃわらう.gif


写真は・・・・・・

カートに乗るみんなの様子です。

誰だか、全く分かりません・・・・わらう笑.gif

1人だけ確実なのが、

右上の壁に激突している写真・・・・・・

鈴木くん。。。。。わらう笑.gif


彼のおかげで、2位から最下位へ。。。。。わらう笑.gif

その後・・・・・・・

みんなの頑張りにより、徐々に順位を回復し、

最後はイケメン うっちーの活躍により・・・・・

トップに返り咲き、見事チェッカーをうけ、

悲願の初優勝びっくりハート.gifびっくりハート.gif

だったようです。。

みんな、おめでとうーーーーーーくま応援.gifくま応援.gifくま応援.gif


ちなみにチーム名は・・・・・・・

クウラ飛行戦隊

鈴木くんが名づけたらしいです。。

意味は不明ですスマイルわらう.gif

そんなわけで、マリオみたいなみんな、

優勝おめでとう!