Staff Blog

2013/10/09

The Beetle Turbo ★ 試乗車(^.^)v

久しぶりの雨・・・rain

ではありますが・・・・いかがお過ごしでしょうか。

東海地方は、昼過ぎまで局地的な大雨が降るとの予報でしたが、

今のところ、外は静かです=はなきらきら.gif

さて・・・・・・・・

嬉しいお知らせですはーとぴんく.gif

The Beetle Turbo !!


試乗車はいりましたっ

ターボファンの皆様ーーーーーーくま大喜び.gif

お待たせ致しましたっくま大喜び.gifくま大喜び.gif


The Beetleの凄さは・・・・・・デザインだけではないんですびっくりハートきら.gif

走りもすごいんですびっくりハートきら.gifびっくりハートきら.gif


そんな凄さを、皆様に体感していただきたくて・・・・・・

遂に登場致しました

ボディカラーは・・・・・・

そうです、どこにいても存在感たっぷりの、

サターンイエロー

私は先ほど、お店の裏をひとっ走り行ってきました

もちろん、ダイナミックな走りを体感してきましたきらきらきら.gif

一度乗ったら、ヤミツキになること、間違いなしですぐー.gif

写真は、そんなステキなThe Beetle Turboはーとぴんく.gif

清水課長に、真横から撮った方がリヤスポイラーがもっとかっこよかった・・・・・・

と、ブツブツ言われましたが・・・笑うみどり


ちなみに、清水課長は、The Beetle turbo・・・・・

乗るなら黄色かデニムブルーがいいなぁ・・・・きらきらきら.gif

とのことでした。

私はやっぱり黒がいいなぁ・・・・・きらきらきら.gif

でもTurbo 専用色のリーフブルーメタリックもかっこいいだろうなぁ・・・・きらきらきら.gif

と、妄想を膨らませたのでしたっまいめろはーと.gif

その他にも、赤、白、シルバーと、全部で7色ございますチップ虹.gif

あなたは何色のThe Beetle Turbo を選びますかはてなぴんく.gif

まずはフォルクスワーゲン春日井で、お気軽にご試乗下さいびっくりハートきら.gifびっくりハートきら.gif

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております


こちらは、The Beetle Turbo 主な装備ですっはーとぴんく.gif


大径アルミホイールがよりスポーティに演出してくれていますはーとぴんく.gif(写真 左上)

油温計、ストップウォッチ、ブースト計を備えた3連メーターが・・・・・

遊び心あふれ、ドライブがより楽しくなりますねっはーとぴんく.gif(写真 右中央)

こちらの3連メーターは、Coolster パッケージになりますきらきらきら.gif


そして・・・・・!!

きらきらきら.gifスマートエントリー&スタートシステム”Keyless Access”きらきらきら.gif(写真 下)

ボタンひとつでエンジン始動します

重厚な排気音に、心が揺さぶられちゃいますっきてぃわらう.gif

他にもステキな装備がいっぱいです白喜ぶ.gif

もちろん、カタログも入荷致しましたぱんだはーと.gif

写真は、散髪に行ったばかりのおがちゃんくま笑い

事務所を通りかかったおがちゃんに、またまた写真を頼みましたきいろいとり.gif


嫌がることもなく・・・・ショールームへ・・・・・くま笑い

写真を撮られることが快感になってきた、おがちゃんでしたくま笑いくま笑い


きらきらきら.gifThe Beetle Turboきらきらきら.gif


試乗車ご用意して、

お待ちしております!!