Staff Blog

2013/10/11

The Beetle Turbo デビューフェア

今日も暑かったですねーーーー

昨日、レンジで簡単 豆腐入りふわふわシュウマイを作ったんですが、、、、、

できあがったら、何か水分が多いような・・・・はてな.gif

何でだろう・・・・・・あせ.gif

レシピどおりに作ったのに・・・・いじける.gif

ま、味は大丈夫だったので、いいんですけどねはーとぴんく.gif

さて・・・・・・・・・・・

明日からの3日間!!

10月12日(土)13日(日)14日(月)は・・・・・


The Beetle Turbo デビューフェアです★


もっと刺激的な毎日、はじめよう!くま目はーと.gif


ついに登場、The Beetle Turboはなきらきら.gif

みんな待ってた、The Beetle Turbo


これはもう、乗ってみるしかないですねっはーとぴんく.gifはーとぴんく.gifはーとぴんく.gif

ヤミツキになること、間違いないですくま歯.gif


明日からの3日間ははーとぴんく.gif

フォルクスワーゲン春日井へはーとぴんく.gif

幸せを運ぶ黄色のThe Beetle Turboはーとぴんく.gif

の試乗車ご用意してお待ちしております食パンおじぎ.gif食パンおじぎ.gif


そして・・・・・・・

ショールームでは、真っ黒のThe Beetle Turboきらきらきら.gif

がお待ちしておりますくま目はーと.gif

黒もまた、かっこいいんですっまいめろウインク.gif

是非、じっくりとご覧下さいねびっくりハートきら.gif

写真の中に人が・・・・・・


ご来場プレゼントを一緒に写そうと、考えていたら、

偶然通りかかった清水課長

写真を嫌がられるのは、いつものことですが・・・・・わらう笑.gif

私だって、別に清水課長に写って欲しいわけではなくわらう笑.gif

ただポーチを写したいだけまいめろはーと.gif

「ポーチしか写さないから」という約束で、パチリきらきらきら.gif

・・・・・もちろん、せっかくなので、顔も写しましたけどねっきてぃわらう.gif

本人はまだ、知りませんきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

最後はまたこの方・・・・・・・

おがですきらきらきら.gif

さすがおがちゃん、写真を撮られるのに慣れてきたどころか、

快感になってきたので←多分わらう笑.gif

撮影もスムーズわらう笑.gif


私の希望するポーズに、いつも従ってくれる、

お茶目な41歳ぱんだわらう.gifぱんだわらう.gif

独身、お嫁さん募集中ですわらう笑.gif←多分 笑


おがちゃんが手にするのは、

明日からの3日間のご来場プレゼント、

はーとぴんく.gifドライビングポーチはーとぴんく.gif

ですきらきらきら.gifきらきらきら.gif


このポーチ、内張りまでかわいいんですはーとぴんく.gifはーとぴんく.gif

おがちゃんに、中を見せてもらいましたが、見えますか??

ちょっと写真が暗かったですね・・・・あせ.gifあせ.gif

このポーチを持って、The Beetle Turboでドライブーーーーー赤くるま.gif

できたらステキですねっ白喜ぶ.gif

はーとぴんく.gif明日からの3日間ははーとぴんく.gif

はーとぴんく.gifThe Beetle Turbo デビューフェアはーとぴんく.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしております大おじぎうさぎ.gif


(15日(火)は休業日です)