Staff Blog

2013/10/05

大人気★New Golf GTI!!

こんにちはhappy01

本日は・・・・・・

New Golf GTI デビューフェア

です!!


朝から、たくさんのお客様にご来店いただき、

誠にありがとうございます

今日の人気者は、もちろん・・・・・・・・・・・・・・

GTI 試乗車です!

写真は・・・・・・

Golf7 GTIを試乗してくださった、N様ですチューリップ動く.gif

現在、Golf6 GTIにお乗りのN様きらきらきら.gif

GTI愛好家の方の生の声を聞きたい!!という、

私のわがままを・・・・・・

快く、うけいれてくださいましたっくま大喜び.gif

そして試乗から戻られたN様を直撃きらきらきら.gifきらきらきら.gif

「早い!!」

とのことでしたくま目はーと.gif


・・・・・・それだけはてな2つ.gifわらう笑.gif

違うんです・・・・・

いろいろお話していただきましたが、

進化した新型もいいけどはーと2つ.gifはーと2つ.gif・・・・・

大切な愛車が一番はーと2つ.gifはーと2つ.gif

とのことでしたっまいめろはーと.gif


こんなに大切にされている、N様のGTIは幸せだなぁ・・・・とはなきらきら.gif

あたたかい気持ちになりましたぱんだはーと.gif


そしてフォルクスワーゲントークを楽しませていただきましたびっくりハートきら.gif

N様・・・・・・チューリップ動く.gif

本日はありがとうございました


またまた・・・・N様にも・・・・・

「太ったはてなぴんく.gif

と言われてしまった私ですが・・・・・・いじける.gif

ダイエットの秋びっくりハートきら.gif

がんばりますきてぃわらう.gif


そんなわけで・・・・・

New Golf GTI !!


試乗できます!!


そしてN様・・・・・・

今度は店長ときてぃ喜ぶ.gif

ブログへのご協力、ありがとうございます

店長が手に持つものは・・・・・

N様への、ご成約プレゼントハート

ではなくわらう笑.gif

本日のご来場プレゼントのミニウォレットと、

試乗・査定プレゼントのツールボックスですっくまぴんく.gif


こちらも大好評でしたきらきらきら.gif

チューリップ動く.gifNew Golf GTI デビューフェアチューリップ動く.gif


明日も開催しておりますびっくりハートきら.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしております

こちらは・・・・・・

2日くらい前の・・・・おがくま笑う.gif

おがちゃんが突然、私のところに来て・・・・・・

「iPhone5s 買ったよーーーー。」

と、自慢されましたくま歯.gif

うれしそうなおがちゃん

こう見えて41歳くま笑う.gif

仕方がないので、写真を撮ってあげましたくま笑う.gif


フォルクスワーゲン春日井では・・・・・・

iPhone、iPad・・・・・・

取り扱っております