Staff Blog

2013/10/29

ラテアート★番外編★

こんにちはぱんだ手ふる.gif

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか

暑がりな私も、ようやく長袖を着るようになりきてぃわらう.gif

タイツを履き、羽毛布団とこたつも出し・・・・・・・

突然の冬モードになりましたびっくりハートきら.gif

皆様、風邪をひかないよう、お気をつけ下さいねっすまいる白.gif

さて・・・・・・・・先日大好評だった、

heart01ラテアートheart01

たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました

ステキなアートをたくさん描いていただき、

Cafe IL MATTOの久田さんにも、大変感謝しておりますピンクほし.gif

ステキなアートは、先日のブログでもご紹介させていただきましたが、

本日は番外編ですきてぃわらう.gif

写真は・・・・・・・

見ての通り、アンパンマンあんぱんまんあんぱんまん


おこさまに喜んでいただこうと、久田さんが描いてくれましたうさぎゆれる.gif

もちろん、おこさまも大喜びでしたはーとぴんく.gifはーとぴんく.gif


そして・・・・・・・・・

こうなったらもう、うちのアンパンマンを登場させるしかないです・・・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


そうなんです。。。。

フォルクスワーゲン春日井にも・・・・・・

アンパンマンがいるんですびっくりハート.gifびっくりハート.gif

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォルクスワーゲン春日井のアンパンマンびっくりハート.gifびっくりハート.gif


そうです・・・・・・・・笑くま.gif

かまたひろし・・・・・親子。きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


顔・・・・・・・・・・・

パンパン 笑

これは本人も認めていますスマイルわらう.gif

最近、少し痩せたので、

「どうせなら昔の写真の方がよりパンパンでいいんじゃない?」

と、鎌田くんよりアドバイスをいただき・・・・・・わらう笑.gif

昔の写真で編集しました。

そして更に、

「どうせならY(鎌田くんの愛娘)の写真も使ったら?」

と、またまたアドバイスをいただき(笑)、まさかの親子共演となりましたスマイルわらう.gif

フォルクスワーゲン春日井のアンパンマン・・・・・あんぱんまんあんぱんまん


これからも行ってくれるでしょう・・・・(←どこへ?笑)

みんなの夢 まもるためにっくま笑い

そして私も・・・・・・・・

ラテアート、体験させていただきましたっ

久田さんのアートを参考に・・・・・・・

ちょっとおかしなアンパンマンあせ.gif

何故か清水課長の名前入り。。

あとは・・・・・・・

VWカスガイ 

DWAハンバイチュウ


そうです・・・・・・

フォルクスワーゲン春日井には・・・・・・

DWA(認定中古車)きらきらきら.gif

店長オススメ 特選車が、多数揃っておりますおじぎこりらっくま.gif


トップページ、認定中古車検索より、ご覧下さいませおじぎこりらっくま.gif


カメラマン鎌田くんの、こだわりの角度から撮影した写真が多数載っています。

ぜひ見てやって下さい。。

あなたも愛と勇気をもらえるかもしれません・・・・・りらっくまわらう.gif