Staff Blog

2013/10/26

大好評!!ラテアート(^・^)

こんにちはlovely

心配した台風・・・・・・

春日井は晴天ですっぱんだ手ふる.gif


そして本日の目玉っびっくり!.gif

ラテアート!!!!

おかげさまで大好評ですっくま目はーと.gif


かわいいだけでなく、とってもおいしいんですくま大喜び.gifくま大喜び.gif

はい、私、飲みました・・・・・


本日は、千種区池下町にある、Cafe IL MATTO のオーナー久田さんに、

お越しいただいておりますはーとぴんく.gif

かわいいアートをたくさん描いていただき、

お客様に大変喜んでいただいておりますまいめろはーと.gif

そして私も大喜びしていますきてぃわらう.gif

かわいいアートができる度に、「写真撮らせてくださぁーーーい」

と・・・・・・・・完全にカメラ小僧ですスマイルわらう.gif

そんなわけで・・・・・・・

本日のラテアート、まだまだ続きますミッキーまわる.gif

明日も開催しておりますっびっくりハート.gif

皆様、お気軽にお立ち寄り下さいねっマイメロおじぎ.gif

Cafe IL MATTOさん・・・・気になる方はこちらをどうぞ

こちらは・・・・・・・・・

本日届いた新しい旗ーーーーー白喜ぶ.gif

そうです、DWA(認定中古車)の旗なんですはーとぴんく.gif

届いたのはいいのですが・・・・・

どうやら、店長が思っていたサイズと違っていたらしいです・・・・あせ.gif

もう少し小さいと思っていたようです・・・・・あせ.gif

若干落ち込む店長に、「大は小を兼ねるから!!」と励まし、

早速設置ーーーーーーくま?.gif

いろいろ試してみた結果、

完成しました!!(写真右下)

ばっちりぐー.gifぐー.gifぐー.gif

これで目立ちますよね白喜ぶ.gif白喜ぶ.gif白喜ぶ.gif


やっぱり大きい旗でよかった!!

と、私は大満足なのでしたぁーーーーーきてぃ笑う.gif

DWA(認定中古車)入荷しましたっくま応援.gifくま応援.gif

Polo 1.4 Comfortline

年式・・・・・2009年

排気量・・・1400cc

走行距離・・・35,000km

ETC付

チューリップ動く.gif車両価格・・・・・1,281,000円チューリップ動く.gif


ですっはーとぴんく.gifはーとぴんく.gifはーとぴんく.gif

店長オススメの1台ですっくま応援.gifくま応援.gif


ステージに展示中ですっぱんだ手ふる.gif

写真は・・・・・・・

入荷したばかりのポロを撮りたかっただけなのに・・・・・あせ.gif

空気を読まず・・・・・いなくなってくれなかった、店長と杉浦住職・・・・あせ.gifあせ.gif


おかげで写ってしまいました・・・・・くま笑う.gif

旗の位置が相当気になるみたいですくま笑う.gifくま笑う.gif

ポロ以外にも・・・・・ステキなDWAたくさん揃っておりますっはなきらきら.gif

お気軽にご来店下さい食パンおじぎ.gif

そして、みんなでこだわり抜いた(←大げさ 笑)、

旗の位置にもご注目下さいねっわらう笑.gif